転生したらキャストリアのお母さんになったので死にたい。

※当作品は妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェの重大なネタバレを含みます。人理修復中、ストーリー進行中などのネタバレ厳禁派の方はご注意ください。


(旧作者名:どけ、私がママだぞ!!)
  娘が天使すぎて死にたい()
  娘の寝顔が可愛くて死ねない2021年08月19日(木) 02:45()
  娘に仕事を教えてないから死なない2021年08月22日(日) 00:25()
  嵐の中の星2021年08月27日(金) 20:35()
  思い出した、いっそ殺してくれ2021年09月07日(火) 22:16()
  冬来りて2021年09月21日(火) 01:53()
  春待ち、草木を知る2021年10月11日(月) 23:31()
  春の風、潮の風()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20829/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。


総合評価:39467/評価:8.89/話数:53話/更新日時:2022年08月12日(金) 19:31 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5793/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10356/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5721/評価:8.93/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3793/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1959/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15493/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14021/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3682/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報