ゲラート・グリンデルバルド成り代わり主がDC世界でスーサイドスクワッドに入る話
作者:

原作:スーサイドスクワッド
タグ:残酷な描写 転生 クロスオーバー ハリーポッター ゲラート・グリンデルバルド 成り代わり 原作沿い 独自設定 オリキャラ
タイトルの通り。
ハリポタのグリンデルバルド成り代わり主がDC世界でグリンデルバルドのロールプレイして、スーサイドスクワッドに入る話。
作者はDCにわかなので、細かい設定とかはよく知らないです。



注意書き:この作品は私がザ・スースク極を見て、『なんやこの老人あっけなさすぎるやろ、そういえば老人かつ囚人でめっちゃ強い人がいたような……』というノリで書いたものです。拙い設定とふざけた文章のため不愉快な思いをさせてしまう可能性が十分にあります。
  ゲラート・グリンデルバルド成り代わり主がDC世界で犯罪者な話()
スーサイド・スクワッド
  プロローグ的な奴 2021年09月20日(月) 22:00()
  吊られた男(ハングドマン)2021年11月24日(水) 22:00()
  ねぇから!2022年01月31日(月) 22:00()
  幻の6人目2022年07月11日(月) 22:17()
  安い報酬2022年12月31日(土) 21:30()
  ホラー映画()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

球磨川禊の紛い物(作者:井伊菜前)(原作:僕のヒーローアカデミア)

球磨川禊と同じ力を持っただけの年上好き現地人が、ナガンさんと幸せになろうとする物語です。▼多分続きます。


総合評価:385/評価:6.88/話数:8話/更新日時:2024年01月16日(火) 21:51 小説情報

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2865/評価:8.35/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

叫んでから殴りたい(作者:叫んでから殴る呪霊)(原作:呪術廻戦)

死にたくないから鍛えるかあ……▼せっかくだし前世で好きだった技の再現やってみるかあ……▼え?歴代加茂家最強?誰が?▼……………………あ、俺が?


総合評価:1455/評価:8.41/話数:3話/更新日時:2024年01月11日(木) 15:51 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4988/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3157/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5628/評価:8.05/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8775/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4696/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2920/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報