麗しきしっとりボクっ娘に“奇跡”の復活なんていらない。あるのは才能と努力、そして本能。
 可愛くて朗らかでノリが良くて、たまにイケメンムーブかますけどたまにしっとりするボクッ娘をどうぞご賞味ください






 とあるトウカイテイオ―の憑依作品に影響されて執筆しました。

 もしテイオーがケガが起きない身体でレースに出たらどうなるのか、の思考実験的な物です。
  スーパーアルティメットなテイオー()
  テイオー、はじめてのターフ2021年09月25日(土) 16:53()
  ライスとテイオー2021年09月30日(木) 22:17()
  謎の発光物2021年10月02日(土) 23:39()
  ターフの名優と帝王、そして幸せを呼ぶ娘2021年10月05日(火) 23:26()
  日本ダービーとライス2021年10月08日(金) 21:02()
  有マ前2021年11月12日(金) 20:23()
  有馬記念とお米2021年12月18日(土) 23:37()
  パクパクですわ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

調月姉妹のやべー方(作者:アリマリア)(原作:ブルーアーカイブ)

調月姉妹のやべー方がキヴォトスライフをエンジョイする話


総合評価:1482/評価:7.81/話数:30話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:00 小説情報

悪の女幹部にあこがれて(作者:MIA)(原作:魔法少女にあこがれて)

 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列…


総合評価:2040/評価:8.89/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:00 小説情報

ほのぼの生存戦略、気ままに生きるのは難しい(作者:こふし無双)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:2083/評価:7.48/話数:154話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:37 小説情報

[完結]拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。


総合評価:6422/評価:9/話数:30話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:22 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3810/評価:8.19/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6681/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10535/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8385/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9196/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9031/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報