宵闇の妖怪になりし者が欲望のメダル片手に自由気ままに旅をする。
旅の先々で見る数多の欲望。その欲望を目にした時、妖怪は何を思い行動する?
これは正義(ヒーロー)の物語でも悪の物語でも無い。小さな星の中で起きた、欲望の物語…


◆オリジナルコンボ募集中( https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=244756&uid=309332

入り切らなかったタグ↓
リメイク版/GLタグは念の為/タグ必要しだい追加
001:転生の章
  1話:転生とガチャと幼い神()
  2話:事後と説明と原始惑星2022年01月08日(土) 16:22
  3話:力と問題と食事の恐怖2022年01月14日(金) 20:27()
  4話:影とテイアと宵闇の変身2022年02月26日(土) 18:38()
  5話:ライダー少女と決着と欲望の器2022年06月21日(火) 10:15()
  6話:流れた時間と恐竜絶滅とイレギュラー2022年07月24日(日) 20:56
  7話:飲み込む闇と寄り添う光と座談2022年12月01日(木) 11:49()
002:アヌンナキの章
  8話:観測と襲撃と交流()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

吸魂鬼に転生してしまいました。(作者:零崎妖識)(原作:ハリー・ポッター)

何故か吸魂鬼に転生してしまった人間のお話。▼吸魂鬼に転生させたら面白そうと言う作者の(勝手な)考えで吸魂鬼になってしまったオリ主はどうなるのか?作者も行き当たりバッタリなのでわからない!▼公式設定と違う部分があったらすいません。あと、オリ設定が出てくるかもしれません。▼作者は原作を読んだ事は有りますが、原作が手元に無いので、結構ガバガバです。ご注意を。▼この…


総合評価:1615/評価:5.72/話数:119話/更新日時:2017年07月03日(月) 17:25 小説情報

ぼうきゃく・ざ・ろっく!(作者:岩フィンガー)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

明日に記憶を持ち越すことができない後藤ひとりのお話。


総合評価:14532/評価:9.05/話数:12話/更新日時:2023年03月27日(月) 12:40 小説情報

魔王やってましたけど勇者に負けて転生しました ~FFランク冒険者候補からの成り上がってやる~(作者:ほりぃー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件か…


総合評価:596/評価:8.05/話数:100話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:39 小説情報

私の世界は硬く冷たい(作者:へっくすん165e83)(原作:ハリー・ポッター)

20世紀末、イギリスにそびえ立つ紅魔館に一通の手紙が届いた。ホグワーツに入学することになった十六夜咲夜(メイド長見習い齢11歳)は愉快な仲間たちとどのような生活を送るのか。▼咲夜「え?ここの人って箒使わないと空飛べないの?」▼パチュリー「杖がないと魔法すら使えないのよ。」▼レミリア「料理も不味いしね。」▼美鈴「それは関係ないです。」▼注意。この小説は独自の設…


総合評価:19849/評価:8.93/話数:51話/更新日時:2016年12月22日(木) 12:41 小説情報

葬送と宵闇(作者:ジールライ)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレンは、とある噂を持つ街に泊まりそれを調査する▼その先にいたのは…▼この小説をアニメでみたかのような感想をよろしければお願いします▼コチラにお書きください▼https://x.com/7Ybx7QZbo5JQ7y5?t=nMbtYnFMnB4Fsu4tILuAiw&s=09


総合評価:233/評価:7.11/話数:8話/更新日時:2024年04月05日(金) 22:35 小説情報

とある原石の神造人形(エルキドゥ)(作者:海鮮茶漬け)(原作:とある魔術の禁書目録)

 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレを…


総合評価:16423/評価:8.29/話数:149話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:00 小説情報

伊吹廻戦(作者:软糖哭泣)(原作:呪術廻戦)

伊吹萃香が呪術師や呪詛師、呪霊の中にいたら間違いなくすごいだろう。と思って結構クロス系漁ったんだけど無かったので自分で書きました。ほぼ自己満なので気に入っていただけるかわかりませんが一応東方知識無くても読める様に作るつもりです。呪術廻戦の知識はアニメぐらい。▼解釈不一致は起こる可能性高いので兎に角萃香を見たい人向けです。年代はさしす組から始まっていきます。▼…


総合評価:295/評価:6.62/話数:7話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:02 小説情報

ハリー・ポッターと灰の魔女(作者:アストラマギカ)(原作:ハリー・ポッター)

 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の…


総合評価:10702/評価:8.91/話数:134話/更新日時:2024年04月13日(土) 06:38 小説情報

銀春(作者:KURONEKO0212)(原作:ブルーアーカイブ)

ありそうで見つからなかった銀魂×ブルアカのクロス。▼ないなら作ればいいじゃないの精神で書いていますが素人な上、話の内容も銀魂のパロディや思いつきをネタにしていこうと考えています。▼自己満足な小説ですが皆様の暇つぶし程度になれば幸いです。▼あと他人が書いた銀魂とブルアカ小説も見たいです(ボソ▼


総合評価:659/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年03月11日(月) 06:00 小説情報

術式:ブロリーmad(作者:フドル)(原作:呪術廻戦)

ブロリーmad『ここ重要』のキャラ達とともに呪術廻戦の世界でわちゃわちゃする話。


総合評価:9636/評価:8.91/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 18:49 小説情報