その自己犠牲の精神気に入った!敵を撃てない?運動が苦手?問題無い。そう、この自爆トリガーがあればね。





完結しました。

※2021年11月14〜21に開催された龍流さん主催のワートリ杯参加作品です。
総合は二位でしたが、なんとベストギャグ賞受賞!
  終わりの始まり()
  これしかないのか……(絶望)2021年11月14日(日) 12:03()
  そう、自爆です2021年11月15日(月) 12:20()
  大丈夫って言ったじゃん!!!2021年11月16日(火) 12:20()
  自爆とは頭脳戦である2021年11月17日(水) 12:20()
  知恵比べ2021年11月18日(木) 12:20()
  彼らの自爆道はまだ始まったばかりだ!2021年11月19日(金) 12:20()
  蛇足的幕間その12021年11月20日(土) 12:20
  蛇足的IF物語その1~修の従兄妹編~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

三雲修改造計画【SE】ver(作者:alche777)(原作:ワールドトリガー)

持たざるメガネ、最弱のボーダー隊員、三雲修。▼しかし、とある日を切っ掛けに三雲修は飛躍する。▼視覚に特化されたサイドエフェクト、天眼。持たざるメガネは眼鏡を外す事で真価を発揮する。▼並み居る強豪達と戦い、成長する度に天眼もまた成長していく。▼全てを見通す目を持つ修は、自信の目標を見据え、全力で駆け抜ける。▼※俗に言う僕らの主人公、持たざるメガネ君を魔改造しち…


総合評価:5875/評価:8.38/話数:60話/更新日時:2020年06月26日(金) 03:52 小説情報

わぁ、鳥!(作者:ゆーり)(原作:ワールドトリガー)

ボーダーの隊員たちとオリ主の日常風景。▼主に会話。戦闘は会話中のシチュエーションとしてはあるかも。▼明かされてない設定については都合よく解釈していきます。


総合評価:5180/評価:8.81/話数:29話/更新日時:2021年05月09日(日) 22:30 小説情報

彼方のボーダーライン(作者:丸米)(原作:ワールドトリガー)

音に色を感じる『共感覚』の副作用を持ち生まれた加山雄吾は、地獄を思い知る。▼化物が進行する地獄の音色の中を生き延びた彼は、――とある決意を、胸に抱く。▼


総合評価:8389/評価:8.85/話数:166話/更新日時:2022年07月30日(土) 10:00 小説情報

厨二なボーダー隊員(作者:龍流)(原作:ワールドトリガー)

界境防衛機関『ボーダー』。異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』と戦う組織に、その男はいた。▼トリガーの起動にはオリジナルの変身用セリフを叫び、トリガーを使えば技名を叫ぶ。彼は、重い病を患っていた。そう、中二病という病を……▼これはそんな男が、ボーダー最強を目指して奮闘する物語である。▼※タイトルに☆マークがついている回は挿絵ありです。


総合評価:16874/評価:9.03/話数:132話/更新日時:2023年10月03日(火) 01:04 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4017/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6456/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2239/評価:8.04/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7958/評価:8.72/話数:24話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:10 小説情報

グレミィって最強だよね(作者:なしれい)(原作:呪術廻戦)

▼【BLEACH】星十字騎士団のグレミィ・トゥミューの能力を持った転生者が五条悟に通じるのかただそれだけ?▼*注意 グレミィ本人ではありません。物語に絡むかわかりません。独自解釈多め。▼それでもいいよって方どうぞ本編へ


総合評価:1756/評価:8.24/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 05:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14033/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報