猗窩座「お前もREBORNの世界で夢女子にならないか?」
主人公「ならない。きみとわたしとでは(REBORNという作品に対する)価値観が違う」

 リングの炎と(ボックス)兵器でオサレバトルをしたい主人公が、作中屈指の噛ませ犬であるカス鮫に絡まれていろいろ巻き込まれる話
  噛ませ犬が弱いとは限らない
  噛ませ犬に勝てるとは限らない2021年10月27日(水) 05:30()
  ヴァリアーには入りたくない2021年10月28日(木) 01:10
VSヴァリアー編
  咬み殺されたくない2021年10月30日(土) 22:45()
未来編
  幻騎士はどこだ? 野郎ぶっ殺してやる2021年11月02日(火) 18:13
  おい幻騎士。手を抜くな殺すぞ2021年11月06日(土) 21:15
  騎士の誇り、剣士の誇り2021年11月09日(火) 21:32()
VSスクアーロ編
  シャチとサメ2021年11月11日(木) 23:41()
  それでもわたしは夢女子に……
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

新米風紀委員の活動日誌(作者:椋風花)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

風紀委員に入ったら日常が非日常になって、非日常が日常になった。▼風紀委員に入ってしまったばっかりに、騒動にひたすら巻き込まれていく女子中学生の話。▼代理戦争編スタート!▼いくつかの話は改稿前の状態のものが短編としてアメブロに残っています。▼pixivにまとめも投稿してます。


総合評価:3688/評価:8.75/話数:169話/更新日時:2024年03月12日(火) 23:12 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:18685/評価:9.04/話数:59話/更新日時:2024年03月14日(木) 10:23 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:1487/評価:8.27/話数:6話/更新日時:2024年03月27日(水) 11:00 小説情報

かくて少女は手を伸ばす(作者:揚げ芋)(原作:呪術廻戦)

突発的に書きました。▼死滅回遊に巻き込まれた一般覚醒タイププレイヤーが術式で転生して羂索を倒そうと頑張る話。▼のんびり更新です。▼主人公幼少期の姿▼【挿絵表示】▼主人公中学生の姿▼【挿絵表示】▼主人公呪術高専の姿▼【挿絵表示】▼


総合評価:3741/評価:8.47/話数:17話/更新日時:2024年02月02日(金) 18:25 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13567/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6137/評価:8.77/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28627/評価:7.97/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27524/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:4978/評価:7.66/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24358/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報