───歌は歓喜。

───歌は絶望。

───歌は欲望。

───歌は狂気。

───歌は闇。

それは堕天使の歌。

羽をなくした男が堕天使と共に落ちる話。

という、妄想です。自分の性癖を詰め込みました。



備考:これは主人公(貴方)とYami_Q_ray達との生活の物語です。
タグにもある通り恋愛ものです。自身の妄想を詰め込んだやつです。

※キャラ自体が本編でのセリフかないのでそこはオリジナルですので要注意を。
  堕天使との邂逅()
  Sadistic Hacker2021年11月07日(日) 07:07()
  女の子★girl2021年11月10日(水) 07:30()
  大好きか大嫌いか
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9081/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報