社会に馴染めない人間、龍川芥。
孤独を強いられた吸血鬼、ガブリエラ・ヴァン・テラーナイト。
彼らは出逢い、そして共に往くことを選んだ。

「ずっと一緒に居ようね、アクタ」
「⋯⋯ま、出来る範囲でな」

これはそんなふたりの日常のお話。
  1.死と孤独()
  2.造花2022年01月12日(水) 21:49()
  3.心の在処2022年01月12日(水) 21:50()
  4.共為存2022年01月12日(水) 23:00
  5.額縁2022年01月12日(水) 23:00()
  6.目眩2022年01月13日(木) 23:00()
  7.愚者たち2022年01月14日(金) 23:00()
  8.水寂死2022年01月15日(土) 23:00()
  9.人間失格2022年01月16日(日) 23:00()
  10.弱者2022年02月10日(木) 22:10()
  11.ずっと一緒2022年01月17日(月) 23:00()
  12.羅生門2022年01月18日(火) 23:00()
  13.明日へ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ジャンプ転生記 in呪術(作者:美野)(原作:呪術廻戦)

何度も転生しまくっている元陰陽師が、今度は呪術廻戦の世界に転生してしまった。▼これまで忍者にマフィアに死神に、その他もろもろの人生+戦闘経験を積んできた。▼それを活かすような場面なんてそうないが、手の届く範囲のみんなが笑って暮らせたら・・・ん?▼高校生なのに戦ってて忙しいのか?それで何度もここに?最強とはいってもそれってどうなんだ。▼腕に覚えはあるし、まあ手…


総合評価:10758/評価:8.61/話数:6話/更新日時:2023年10月28日(土) 15:30 小説情報

綾小路に憧れた男の実力至上主義生活(作者:ラトソル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


総合評価:8653/評価:8.12/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00 小説情報

死刑囚坤音レキ(作者:>∆<)(原作:ブルーアーカイブ)

大事件を引き起こしちゃったらしい死刑囚ちゃんの日常の話。▼または、その子の死刑をなんとかしようと立ち回る者たちの話。


総合評価:1303/評価:8.81/話数:12話/更新日時:2024年04月15日(月) 03:10 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1464/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1608/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2651/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13823/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8670/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7826/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7348/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報