闇鍋世界のラスボスに転生した主人公が掲示板の民に助けてもらいながら平和に生きようとするお話。以前書いてた作品を掲示板形式にしてリメイクした感じの作品。


カクヨムでマルチ投稿始めます
  記念すべき一スレ目()
  一スレ目続き2022年02月02日(水) 19:12()
  ラスボス予定一般人vs脳筋聖女候補生2022年02月03日(木) 16:39()
  第二百九十六回目のアリアを打倒する&バッドエンド回避会議2022年02月04日(金) 15:38()
  ラスボス予定の一般人中盤ダンジョンで迷子になる2022年02月05日(土) 14:46()
  VS吸血鬼2022年02月06日(日) 12:14()
  化生の王2022年02月07日(月) 12:49()
  イッチの無事を祈るスレ2022年02月08日(火) 13:31()
  久しぶりにゆっくり出来るし転生者同士雑談でもしよう2022年02月09日(水) 18:02()
  楽しい楽しい廃墟探索2022年02月10日(木) 17:34()
  狐の幼女2022年02月11日(金) 14:52()
  最強種()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【悲報】ワイの妹が本当の妹じゃなかった件について(作者:津乃望)(オリジナル現代/コメディ)

ある日、とある掲示板に一つのスレが立った。スレタイを見た者は皆、ただの義妹自慢のクソスレと思い、無感情にそのスレを開いた。しかし、スレ主であるイッチの話は、暇人たちの予想を斜め上に超えるものであった。▼「話はワイが妹にかけられてた催眠が解けてることに気づいたところから始まるんや」


総合評価:13493/評価:8.27/話数:3話/更新日時:2021年12月20日(月) 06:00 小説情報

キヴォトスの位階序列六位(作者:エドアルド)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにやって来た位階序列六位天翼種のお話し。


総合評価:460/評価:7.82/話数:4話/更新日時:2023年12月25日(月) 08:00 小説情報

【悲報】氷属性はかませが多いらしい。(作者:ブルーな気持ちのハシビロコウ)(原作:オリジナル作品_ファンタジー_コメディ)

氷属性を操る魔王が、悶々とする話。


総合評価:16082/評価:8.41/話数:10話/更新日時:2019年05月01日(水) 12:00 小説情報

【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。(作者:しゅないだー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

▼12話完結の怪異バトル物。▼稀代の才能持ち覚悟ガンギマリ主人公が一族の為に祟り神の生贄になるだけの話。▼ただしその神様はめちゃくちゃ好みのタイプの女の子で、十二日間のアディショナルタイムが添えられているものとする。 ▼これが恋だと言うのならばそんな物、知りたくはなかったのだ。▼続編始めました→https://syosetu.org/novel/317827…


総合評価:9298/評価:9.23/話数:13話/更新日時:2023年06月03日(土) 23:00 小説情報

【完結】ひらがなこわい(作者:烏賊葛)(オリジナルファンタジー/コメディ)

俺は怖くないがみんなは怖がる。ふざけんな。▼※同じ掲示板の別のお話「紅茶が飲みたい」(https://syosetu.org/novel/341018/)もよろしくお願いします。


総合評価:1510/評価:7.82/話数:23話/更新日時:2024年03月10日(日) 08:46 小説情報

幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります(作者:銀鈴)(オリジナル現代/コメディ)

最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼この小説はノリと勢いで出来たギャグ作品です▼2021年3/6 完結しました。▼2021年4…


総合評価:18095/評価:8.28/話数:243話/更新日時:2021年04月28日(水) 19:00 小説情報

日本に帰るまで分身100人で攻略&実況するで(作者:流石ユユシタ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまず…


総合評価:805/評価:8.08/話数:9話/更新日時:2024年02月20日(火) 20:40 小説情報

転生したと思ったらママになっていた件(作者:大神降ろし)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

突如異世界に転生した日本人。▼自分自身の記憶を失ったが現代日本の常識は覚えていた。▼自分の事は分からないが死にたくはないので現代の知識を活用して生き抜こうとする。▼「そんなことよりママになったんだが、どうしろと…」▼週一の投稿予定です。▼調子が良かったら週二になるかもです。


総合評価:335/評価:7.4/話数:15話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

忠犬にして、猟犬にして、狂犬にして、駄犬なTS獣耳娘(作者:きし川)(オリジナル現代/冒険・バトル)

『主役』でもなく『脇役』でもない『背景』のような人間だった浪川静流は雨の降る通学路で運命の出会いをする。その出会いをきっかけに青年は魔女の眷属となって少女となり、恋人である魔女の人生を狂わせる。


総合評価:423/評価:8.71/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:13 小説情報

ばぁどばぁど、あんらっく(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

「ばぁどばぁど、あんらっく」独り言が溢れてしまう。だってなんか、不幸だなんて認めたくないじゃないですか。▼※最初だけ少し憂鬱かもしれないですが、これは大した事のないゆるい日常の話。


総合評価:392/評価:8.09/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:00 小説情報