魔法科高校の劣等生の世界に転生するけど、チートあげられないからその分鍛えてもらった主人公──神楽慎悟。

 ある意味原作主人公より危険な彼は魔法科高校で一体なにを成すのか。



 

 
 
 身勝手の極意を扱う小説が少なかったので、ないなら自分で書いちゃおうという勢いで書いたものです。




 ※これは作者が昔考えた妄想の塊です。主人公は転生特典ではなく自力で身勝手の極意を習得しております。
 

 あと、マルカリータちゃん可愛い
プロローグ〜原作開始前〜
  プロローグ()
  追憶編2022年03月09日(水) 18:14()
  入学試験2022年03月10日(木) 18:20()
入学編
  入学編Ⅰ2022年03月11日(金) 18:13()
  入学編 II2022年03月13日(日) 19:06()
  入学編 Ⅲ2022年03月18日(金) 13:12()
  入学編 Ⅳ2022年03月23日(水) 21:13()
  入学編 Ⅴ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法科高校の黒トリガー使い(作者:三日月達也)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校の劣等生とワールドトリガーをクロスしてみたいと思い書きました。▼ 誤字、おかしなところなどありましたらご報告ください。▼◆九校戦に進む前にすべての話を修正しようと思っています。この表現や話し方がおかしいなど、思ったことがありましたら活動報告の[修正について]にコメントしてくれるとありがたいです。▼このようなことになったのは最近投稿スピードに気をと…


総合評価:783/評価:5.72/話数:20話/更新日時:2018年06月17日(日) 01:05 小説情報

ハイスクールD×B~サイヤと悪魔の体現者~(作者:生まれ変わった人)(原作:ハイスクールD×D)

『ドラゴンボール』から悟空たちを苦しめた悪魔の遺伝子を受け継ぐ子供が生まれた。生まれてくることがなかった新たな命が息吹を上げた……なんとそいつはブロリーの弟!? 時系列はGTが終わってからのもう一つの話。 この小説は『アットノベルス』、『TINAMI』、『pixiv』で投稿していますが、書きやすさとかの関係でここにも来ました。


総合評価:2887/評価:6.69/話数:92話/更新日時:2016年01月19日(火) 23:01 小説情報

魔法科高校の救世主(作者:ノット)(原作:魔法科高校の劣等生)

真夜を救った者の物語。▼


総合評価:2774/評価:7.91/話数:26話/更新日時:2018年09月18日(火) 18:00 小説情報

雷神の末裔として生きていく(作者:チート大好きマン)(原作:魔法科高校の劣等生)

神様の喧嘩の余波で死んでしまった大学生。そのお詫びとして『魔法科高校の劣等生』の世界にONE PIECEの能力を持って転生した。大きすぎる力に対して神様はある制約を課した。それは神様の依頼の絶対行使と、自己の利益のための力の使用禁止だった。これはありきたりなことで類稀な才能を持った男の物語▼


総合評価:1561/評価:6.18/話数:25話/更新日時:2022年09月02日(金) 10:24 小説情報

渡り歩く者(作者:愛すべからざる光)(原作:魔法科高校の劣等生)

一人の人間がこの世界に現れた。▼普段は大人しく誰にでも優しく接する存在であるが、一度怒れば国が滅びかねない存在。▼そんな彼は平穏に生き、自由に生き、好きなことをやり、好き勝手に生きていく物語。▼※ハーレムが苦手な人や耐性が無い人は素直にブラウザバックでお願いします。


総合評価:2153/評価:7.35/話数:34話/更新日時:2020年12月14日(月) 00:02 小説情報

陰の復讐者となりて(作者:橆諳髃)(原作:陰の実力者になりたくて!)

 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてそ…


総合評価:2592/評価:7.95/話数:47話/更新日時:2024年04月20日(土) 14:14 小説情報

呪術廻戦───黒い死神───(作者:キャラメル太郎)(原作:呪術廻戦)

▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削…


総合評価:20676/評価:8.77/話数:81話/更新日時:2023年02月27日(月) 14:36 小説情報

魔法科高校の音使い(作者:オルタナティブ)(原作:魔法科高校の劣等生)

かつて存在した『少女しか殺さない殺人鬼』、『少女趣味(ボルトキープ)』こと零崎曲識。▼彼の技術を継いだ『音使い』比企谷八幡は、魔法科高校でどんな音を紡ぐのか。▼魔法科×俺ガイル+ほんのり戯言シリーズのイロモノクロスオーバーです。▼最強……とまでは行きませんが、それでもチートに片足踏み込む程度には仕上がる予定です。▼設定や話の展開上、様々な曲が本作のキャラクタ…


総合評価:2813/評価:7.28/話数:30話/更新日時:2024年01月27日(土) 09:29 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3088/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13370/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報