レ級(仮)になったよ。
ニンゲンはキライだけど艦娘大好きだから助ける
  人間は嫌いだけど艦娘は好きだよ()
  深海棲艦は糞だ2022年04月19日(火) 20:06()
  アホらしい2022年04月24日(日) 03:14()
  ( ω-、)2022年05月03日(火) 22:56()
  鎮守府2022年06月27日(月) 00:48()
  鎮守府2022年07月23日(土) 02:30
  Let's 改造!2022年08月18日(木) 15:00()
  第8話2022年09月14日(水) 22:53()
  16696351882023年01月03日(火) 04:07
  1672847610()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生レ級の鎮守府生活(作者:ストスト)(原作:艦隊これくしょん)

トラックに轢かれて死んだはずの青年は、▼艦隊これくしょんきってのチート、▼レ級に転生していたーーーーーー⁉︎▼「俺、死にたくないから鎮守府に身売りします」▼そして鎮守府に身売りこと鹵獲された彼は▼艦娘達との触れ合いを通じてこの世界の▼様々な事を学び、考えてゆくーーーーーー。


総合評価:451/評価:5.1/話数:87話/更新日時:2021年08月16日(月) 06:00 小説情報

転生したら~ブラック鎮守府の瑞鳳でした~(作者:Zuihou)(原作:艦隊これくしょん)

ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤…


総合評価:250/評価:6.26/話数:58話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:00 小説情報

レ級に転生したんだけどどうすりゃいいですか?(作者:ウィルキンソンタンサン)(原作:艦隊これくしょん)

とある青年は、不慮の事故によりSHI☆N☆DE☆SHI☆MA☆TTA☆▼しかし、目覚めたら海の中!どういうこったい?どうもこうもない!転生じゃ!だが、ただの転生じゃねぇ!▼青年はなんと『艦隊これくしょん』の最強格の敵キャラクター、通称深海棲艦の《戦艦 レ級》に転生してしまった!!!▼えらいこっちゃで!死んだばっかだってのにこれじゃあまた艦娘に殺される!▼これ…


総合評価:2052/評価:7.64/話数:14話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:30 小説情報

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2372/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3588/評価:6.92/話数:40話/更新日時:2024年03月19日(火) 06:00 小説情報

治癒を騙って仲間の呪いの肩代わりしてたのがバレた(作者:甘朔八夏)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

魔物から受けた傷は「瘴気」を孕み、死ぬまで対象を蝕み続ける。その呪いを弱体化して代わりに受け取る能力で、仲間を治癒し続けてたらとうとうバレた。全員病み堕ちした。どうしよう。▼注:様々な作品から設定やら展開やらをリスペクトさせて頂いたn番煎じ小説です。▼


総合評価:21855/評価:8.57/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:01 小説情報

全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。(作者:雨糸雀)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!


総合評価:44820/評価:8.98/話数:27話/更新日時:2024年04月22日(月) 22:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3293/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12296/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4714/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報