x782年、フィオーレ王国。
そこは、魔法が人々の生活に根付いた世界。
魔法を生業とする者を魔導士と呼び、魔導士達が集うギルドを魔導士ギルドと呼ぶ。
そんな魔導士ギルドの中の一つ、かつて、そして後々に至るまで数々の伝説を残したギルド、妖精の尻尾(フェアリーテイル)
異世界からこの世界に来訪した少年・垣根帝督は妖精の尻尾(フェアリーテイル)のメンバーと出会うこととなる。
闇に落ちた少年が妖精と交わるとき、物語は再び動き出す。
序章
  一話()
  二話2022年05月29日(日) 19:30()
六魔将軍
  三話2022年06月05日(日) 14:22
  四話2022年06月05日(日) 23:42
  五話2022年09月17日(土) 02:46()
  六話2023年05月21日(日) 19:32
  七話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ドブカス魔法師禪院直哉(作者:バチ柳)(原作:魔法科高校の劣等生)

ざっ…けんなや!▼呪力(プシオン)が練れん!▼ドブカス…がぁ!


総合評価:1279/評価:8.61/話数:4話/更新日時:2023年02月22日(水) 17:45 小説情報

かの悪党はヒーローへ(作者:bbbb.)(原作:僕のヒーローアカデミア)

10月9日、学園都市に7人しか存在しない超能力者(レベル5)の内の二人、一方通行〈第一位〉と垣根帝督〈第二位〉が激突した。レベル5の頂点に位置する両者の戦いは一方通行の圧倒的勝利に終わり、垣根帝督は死んだように思われた。だが、彼は再び目覚める。今まで生きてきた世界とは全く異なる世界で。異世界で目覚めた彼は果たして何を見るのか――――――――――――――。▼初…


総合評価:8213/評価:7.99/話数:83話/更新日時:2023年11月11日(土) 23:17 小説情報

トレーナーウマ娘がミスターシービーを無敵にした話(作者:幸い辛い)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

レースで走れなかったウマ娘がトレーナーに転向し、友人のミスターシービーを育てたら無敵にしてしまった話。▼あんまり競馬の知識がないので、ふんわり読んでいただければ幸い。


総合評価:1808/評価:8.26/話数:6話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4111/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4178/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9172/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5980/評価:8.92/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5363/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27952/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10516/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報