自称天才軍師のチートハーレム主人公活用法
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:転生 憑依 チートハーレム杯 ハーレム チート
俺がチートハーレムやりたかった。ちくしょうめ。
  青年は大志を抱く()
  課外実習はフラグ建設の最短2022年07月28日(木) 00:38()
  世界観の拡張はフラグへの一歩2022年07月30日(土) 22:00()
  チートハーレムと言えど世界観は重要2022年09月20日(火) 18:30()
  亀より遅くても進んでるからフラグは立つはず2022年11月03日(木) 07:00()
  ようやくにして物語は進みだす2023年03月10日(金) 05:37()
  ビバ!魔闘祭!2023年03月15日(水) 02:36()
  せんとう!ブレイカーズ!2023年03月22日(水) 01:57()
  せんとう!ブレイカーズ!Ⅱ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2636/評価:7/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:59 小説情報

転生先で必死に生き残った結果、原作厨厄介オタク女が殺しにかかってくる(作者:サノア)(オリジナルファンタジー/コメディ)

乙女ゲー原作の死亡キャラに転生した主人公が、俺TUEEしながら生き延びていたら、原作厨の厄介オタク女が殺しにかかってくる(誤解)話。▼※残酷な描写タグは念のため


総合評価:1146/評価:7.31/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:59 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17742/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

【悲報】どうやらワイらは世界の敵らしい…。(作者:掲示板ものが書きたい)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 


総合評価:18309/評価:8.79/話数:74話/更新日時:2024年03月25日(月) 12:47 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10738/評価:8.78/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22500/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3853/評価:7.9/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:17283/評価:8.89/話数:98話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:40 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報