立ち向かい、見つめ合い、夕焼けは朝焼けに色を変えた。
星のすみかに息する場所を移して、空の上から下を見つめる。
ああ、この世界はきっと、壊されるために存在している。
なら、ボクは。いましめもとうぜんもぶっ壊して。
早く、さ。大人になろうって、そう思うよ。
遠く遠い幸せに、さよならばいばい終わりを告げて。
ボクらは一歩前に進んで、やがてこどもにさよなら出来たなら。
そのあと出来た亜麻色の傷は、そのすべてを舐めて癒やして。
それからどうか、ボクを慰めて――

三年目のテイオーとその同室であるマヤノとの、史実寄りなイフストーリーです。
初投稿ではありますが、読んで下さると喜びます。
二人の物語は多分これからも続きますが、8/20で小説は完結致しました。読んで下さった方、本当にありがとうございます。
  1.かみきず()
  2.Peter Pan Syndrome2022年08月09日(火) 00:56()
  3.にげかた2022年08月09日(火) 01:00
  4.Destination Nowhere2022年08月09日(火) 12:17()
  5.うつろう2022年08月13日(土) 23:28
  6.Starlight out of…2022年08月14日(日) 14:01()
  7.きざはし2022年08月19日(金) 00:46()
  8.RE:CREATE2022年08月19日(金) 18:00
  last.僕等は明日を夢見てく()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ