チート『命の交換』を手に入れた
作者:

原作:リコリス・リコイル
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写

 チート持って転生したけど最強みたいな人間ではない普通の高校生が送るハートフル(嘘)のお話。


  additional time()
  pandora box2022年09月06日(火) 11:39()
  death procrastination2022年09月07日(水) 19:49()
  scale of life2022年09月08日(木) 15:27()
  pierrot 2022年09月10日(土) 05:22()
  unsaved2022年09月12日(月) 04:04()
  bluffing2022年09月15日(木) 11:22()
  brutus()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

THE HERO(作者:ワンコそば)(原作:リコリス・リコイル)

▼『シロウさんありがとう』▼息抜きです。色々と設定が無理やりなところがありますが、生暖かい目で見てください。


総合評価:1220/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2022年09月18日(日) 11:45 小説情報

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2867/評価:8.35/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:26712/評価:7.91/話数:79話/更新日時:2021年03月09日(火) 18:00 小説情報

指輪の魔法使いになりたくて!(作者:すかいスライム)(原作:陰の実力者になりたくて!)

指輪の魔法使いに憧れた男が魔宝石を求めて、魔力求めてるやつと一緒にDIVEする話です。


総合評価:379/評価:8.89/話数:6話/更新日時:2024年03月19日(火) 18:36 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32345/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

世界が待ってる この一瞬を(絶望)(作者:リョオオオオイキテンカァァァ!!)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦の世界に死に戻り系オリ主をぶち込んだだけの話。▼ 作者は原作への理解が甘々なのでおかしな点や気になる点があったらこっそり教えて下さい。▼ 他作品を書いてる合間の一発ネタなんで不定期です。


総合評価:5193/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年01月08日(月) 21:06 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2921/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2245/評価:8.04/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4129/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13717/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報