絶望の渦中、生きるMessiahは何を見る?
作者:

オリジナルファンタジー/戦記
タグ:オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
これが何かといいますと要はYKN同士に関わりを持たせるためだけの新シリーズ(予定では長編)です。でもって以下の要素が含まれます。
・死まで発展するシリアスとそれをぶち壊せるギャグ要素のぶつかり合い
・過多のクロスオーバー(中には版権の中の版権(?)もいます)
・変わらない変えられない駄文
YKN全員+aが出ます。完全に自分用なので無理に読まなくてだいじょぶです。後死まで発展するシリアスと書いたが死んだら関係が意味なくなるので最終回で蘇らせます。最終回まで全滅しなかったらだけどね・・・?(ハイライトオフ)←そもそも最終回まで書けるかって話だけど。文中に謎理論とか含ませてるからこれおかしくね?ってなっても温かい目で無視してください。
  プロローグ ~失われた理解者~()
  邂逅編.Ⅰ ~聞こえるは破滅の序曲~2022年10月01日(土) 23:27
  邂逅編.Ⅱ ~歯に衣着せずは恐れ知らず?~2022年10月12日(水) 21:10()
  邂逅編.Ⅲ ~刹那に見えた喪失~2022年10月16日(日) 23:26()
  邂逅編.Ⅳ ~躍動する赤と白~2022年10月30日(日) 17:22()
  邂逅編.Ⅴ ~レジスタンス~2022年11月13日(日) 13:24
  邂逅編Ⅵ ~見えず、見せず~2022年12月01日(木) 16:50()
  邂逅編.Ⅶ ~埋まりだす悪の欠片、散る正義~2023年03月15日(水) 13:05
  邂逅編.Ⅷ ~思い知る闇と紐解けない疑念~
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ