あべこべ・ざ・ろっく!
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:R-15 オリ主 転生 年上組 あべこべ 原作準拠気味
手探りで書いているのであべこべ要素はあんまりないです。ガールズバンドに男を放り込む口実と思ってください。
※音楽の知識は全然ありません。
  1.ボーカル飛び事件()
  2.アルバイト事件2022年11月17日(木) 16:00()
  3. ボーカル加入事件2022年11月21日(月) 17:26()
  4.アー写撮影2022年11月25日(金) 02:49()
  5. オーディションに向けて2022年12月07日(水) 01:56()
  6.ノルマチケットを売ろう2022年12月14日(水) 02:18()
  7. 後藤家へ行こう2022年12月19日(月) 16:57()
  8.友達に家での勉強は息抜きが本番2022年12月30日(金) 03:35()
  9. 雨にも負けず、アウェーにも負けず
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

山田兄がバンドを止めたい話(作者:コンソメ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

モテたくてバンドを始めた山田日夏は絶望していた。動画サイトの反響が良くても、路上をすると騒ぎが起きるほど人気になっても、レコード会社から声がかかっても、好きな子に振られるという現実に。▼「よし!音楽止めよう」▼音楽への未練が立ち切れない山田兄とその周りのお話です。


総合評価:3237/評価:8.52/話数:3話/更新日時:2023年01月08日(日) 10:58 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7079/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報

預かった従姉妹がやばい件について(作者:社畜戦隊サラリーマン)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

高校生になる従姉妹を預かった。▼不安しかない。▼(要約すると、従姉妹が部屋で奇声を発してたり夜の1人運動会しているのに気がついていながらも、彼女の心の平穏のために気付かない振りをして優しく生暖かく見守ってあげる話の予定


総合評価:936/評価:8.9/話数:3話/更新日時:2024年02月03日(土) 00:54 小説情報

最近よくやべー奴に絡まれる。(作者:かげのかげたろう)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。


総合評価:8733/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:05 小説情報

【完結】おさななじみ・ざ・ろっく!(作者:兼六園)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ぼっちの横に理解ある幼馴染くんを生やす感じのお話。現在はアニメ1クール分のエピソードを終わらせ、番外編を不定期で更新中です。▼※単行本1~5巻とアンソロジー、及びアニメ1~12話履修済み。▼1作目(まちカドまぞくR/T/A)▼https://syosetu.org/novel/209969/▼2作目(がっこうぐらしR/T/A)▼https://syosetu…


総合評価:7352/評価:8.3/話数:44話/更新日時:2023年05月12日(金) 00:00 小説情報

星に歌う(作者:Rain777)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

世界一可愛いアラサーの先輩▼


総合評価:6956/評価:8.85/話数:24話/更新日時:2023年09月20日(水) 18:00 小説情報

ぼっち・ざ・ぼっち(作者:振り米)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ぼっち同士は引かれ合うーー▼引かれ合うのか?ほんとか?▼結束バンドメンバーとラブコメ見たい見たくない?俺は見たいから描くことにします。▼原作要素にイケメン陰キャキーボーディストを加入させてラブコメさせたいだけの話です。▼ちなみにちゃんとラブコメしだすのは二十話前後からだけどな。▼現在アニメ以降の原作も続けておりますが、プライベートの時間がなかなか取れないため…


総合評価:4094/評価:8.5/話数:36話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:41 小説情報

ロックな姪と食べさせたい叔父さん(作者:氷英)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。


総合評価:3921/評価:8.23/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:22 小説情報

【第二部完結】喜多ちゃんが知らない音楽(作者:ガオーさん)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼


総合評価:23726/評価:9.2/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7780/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報