ある転生者が勘違いをしていた話。


【挿絵表示】

こちら、メインキャラそれぞれの呼称図になります。

2022/12/22:二次創作日間ランキング25位になりました。応援ありがとうございます。
本編・伊地知さんちのおじいちゃん
  鴻上光生()
  伊地知虹夏2022年12月21日(水) 21:41()
  喜多郁代/廣井きくり2022年12月24日(土) 00:13()
  山田リョウ2022年12月25日(日) 19:05()
  後藤ひとり2022年12月27日(火) 16:50()
  結束と名曲と欲望の再誕2023年01月02日(月) 08:45()
おまけと蛇足と溢れ出す欲望
  未確認と佐藤愛子と歌詞の意味2023年01月14日(土) 01:28()
  争奪とキャラドリと最堅のコンボ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2867/評価:8.35/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8577/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10858/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14034/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6143/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8982/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6824/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7504/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7182/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8059/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報