少女姿の深海上位者
作者:

原作:アークナイツ
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 独自設定 捏造設定 チート

アークナイツに転生した性別のない見た目少女な深海上位存在系オリ主が信徒達と共に人間に擬態して龍門に住みつつ、ストーリーにあまり干渉せずに(※見学には行く)ロドスと交流したり、アビサルハンターを避けたり旅行に行ったり終わりゆく世界を過ごす話。

  プロローグ()
深海上位存在とロドス
  深海上位存在とアーミヤ2023年01月13日(金) 12:00()
  深海上位存在とドクター2023年01月14日(土) 19:00()
  深海上位存在とケルシー2023年01月15日(日) 00:00()
  オペレーター及びレッド2023年01月16日(月) 00:00()
  ドクター及びチェス2023年01月17日(火) 00:00()
  アンセル及びワルファリン2023年01月18日(水) 00:00()
  ショッピング及びエンカク2023年01月19日(木) 19:03()
  ケルシー及びソーンズ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12464/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

シーボーンちゃんは進化したい!!!(作者:シラクーザ観光協会)(原作:アークナイツ)

あるシーボーンが進化した。それだけのこと。


総合評価:607/評価:9/話数:3話/更新日時:2024年02月03日(土) 17:20 小説情報

北天に輝く(作者:ペトラグヌス)(原作:アークナイツ)

狂った世界で生きる「W」の終わりと始まりの話▼いつも余裕綽々なWちゃん好き▼ブチ切れて余裕のないWちゃんも好き▼デレたり曇ったりするWちゃんを見たかった


総合評価:3858/評価:9.24/話数:26話/更新日時:2023年12月31日(日) 03:42 小説情報

後宮シェヘラザード(作者:釘豆腐3世)(オリジナルファンタジー/コメディ)

中華風ファンタジー世界に転生したTS美少女がうっかり後宮にぶちこまれる話。


総合評価:9078/評価:8.8/話数:4話/更新日時:2023年12月28日(木) 14:17 小説情報

麗しの世捨てロリババア生活を邪魔する奴は全員殺す(涙目)(作者:がぱおら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

思う存分欲望を満たしてきたワガママ転生ロリコン隠居ロリババアが、主人公くんの運命力相手に一人相撲する、というお話。▼泣いて許されるレベルではない無自覚性悪ロリババアは、無駄に強くてゴリ押しするからタチが悪い模様。


総合評価:1037/評価:8.82/話数:19話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:00 小説情報

ライン生命生態課所属e分類の1番隔離指定研究対象(作者:e-2)(原作:アークナイツ)

ニートになってミュルジスとイチャイチャしてえ!▼そんなドクターは集まれ! ここに集まれ!▼アークナイツを見せてやる。▼ 


総合評価:3242/評価:8.87/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 06:00 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17497/評価:8.94/話数:39話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:21 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4682/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4490/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8057/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報