世界攪拌によって融合したり変わってしまったキャラたち。
大有双の主人公のコピーたちはいろんな世界にバラ撒かれて行方不明のオリジナルの嫁さんたちを探す。
その1人は主要キャラが女性化したビルドダイバーズの世界へと送られてしまった。
  ガンダムビルドダイバーズ編 1話()
  ガンダムビルドダイバーズ編 2話2023年02月09日(木) 00:00()
  ガンダムビルドダイバーズ編 3話2023年02月12日(日) 00:00()
  ガンダムビルドダイバーズ編 4話2023年10月30日(月) 06:07()
  ガンダムビルド○○○○○編 5話2023年12月06日(水) 21:00()
  ガンダムビルド○○○○○編 6話2024年01月15日(月) 19:00()
  ガンダムビルド編 7話2024年02月22日(木) 03:33()
  ガンダムビルド編 8話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゴッツォの末席、虚憶を頼りに好き放題する(作者:アインスト)(原作:スーパーロボット大戦)

ゼ・バルマリィ帝国において科学を司るゴッツォ家の末席として生を受けたノクス・ゴッツォ。▼しかしある日突然身に覚えがない反逆罪に問われ、助けにきた幼馴染であるセレネ・ドバンと共に帝国からの逃亡を余儀なくされる。▼母星を脱出した二人が向かったのは地球という惑星。▼そして地球という星はノクスが抱える秘密と因縁のある場所でもあった。


総合評価:466/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年01月22日(月) 21:49 小説情報

遊戯王GX 天上院明日香がオベリスクフォースに狙われています。守ったらおっぱい揉nーー(作者:SOD)(原作:遊戯王GX)

▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な…


総合評価:1792/評価:8.6/話数:26話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:20 小説情報

ガンダムSEED オーブ連合首長国強化パッチ(作者:sunplane)(原作:ガンダム)

ガンダムSEEDの世界にハーフがいたら絶対苦労人だと思う。


総合評価:412/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年03月31日(日) 22:14 小説情報

機動戦士ガンダムSEED 気づいたらニュータイプ?(作者:ボートマン)(原作:ガンダム)

Gジェネシスをプレイしていた青年は、気が付けばガンダムSEEDの世界にいた。▼しかも見た目はTYPE5のアムロ・レイぽい感じで。▼そんな状況でどうにか生き残ろうと青年は頑張る。


総合評価:1699/評価:8.04/話数:9話/更新日時:2024年02月26日(月) 09:00 小説情報

誤解なく分かり合える人がいれば世界は?(作者:天羽々斬)(原作:ガンダム)

終わらない戦争。狂った世界に誤解なく分かり合える能力を持つ人がいれば世界を救えるのか。(映画のネタバレあり。未見の方は注意)


総合評価:720/評価:7.19/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 03:32 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6167/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13066/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

どんな時も呼べば来てくれる僚機(作者:舐められペリー)(原作:ARMORED CORE)

ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼


総合評価:1035/評価:7.57/話数:32話/更新日時:2024年04月16日(火) 03:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:906/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15209/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報