もし黒川あかねにお兄ちゃんがいて、妹を溺愛するシスコンだったら。
どんな時でも味方になってくれるお兄ちゃんがいれば、あかねちゃんも幸せになれるよね?
ツイッターに更新連絡とかしてるので、よかったらフォローしてください!https://twitter.com/hiropon_168
  第1話 黒川あかね()
  第2話2023年08月24日(木) 22:07()
  第3話 有馬かな2023年08月26日(土) 19:33()
  第4話2023年08月28日(月) 19:59
  第5話 五反田泰志2023年09月06日(水) 17:16()
  第6話2023年09月09日(土) 18:54()
  第7話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

「星野、お前転生したらどうする?」(作者:サルガシラン)(原作:推しの子)

陽東高校一般科、昼休みの一幕。▼なにも知らない一般男子生徒 と それに絡まれる一般男子転生者の駄弁り。


総合評価:7748/評価:8.39/話数:16話/更新日時:2023年12月23日(土) 17:00 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6398/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4850/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

脱社畜を目指してパルデア1のブラック企業に勤める話(作者:永久冬眠)(原作:ポケットモンスター)

 シンオウ地方で技術者兼研究者をしていた主人公、コヨミ君(26)はとある事がきっかけで職を失ってしまう。▼ 過ぎた事は仕方がないと新たな職を求めてパルデア地方を訪れ、とある食堂でいかにもな社畜感を醸し出す男と出会い、意気投合して彼の紹介で新たな仕事を手に入れる。


総合評価:10089/評価:8.58/話数:8話/更新日時:2024年01月15日(月) 22:06 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2036/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4180/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2769/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5032/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15425/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7418/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報