星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話

Pixivとのマルチ投稿
  001()
  0022023年07月24日(月) 01:32()
  0032023年07月27日(木) 23:27()
  0042023年07月29日(土) 23:30()
  0052023年08月03日(木) 02:25()
  0062023年08月07日(月) 23:06()
  0072023年08月11日(金) 22:21()
  0082023年08月14日(月) 20:51()
  0092023年08月16日(水) 02:35()
  0102023年08月18日(金) 00:21()
  0112023年08月21日(月) 15:58()
  0122023年08月27日(日) 00:03()
  0132023年09月05日(火) 00:00()
  0142023年09月11日(月) 23:00()
  0152023年09月25日(月) 03:06()
  0162023年10月10日(火) 00:00()
  0172023年10月15日(日) 08:38()
  0182023年10月20日(金) 11:32()
  0192023年10月28日(土) 00:00()
  0202023年11月06日(月) 01:14()
  0212023年11月14日(火) 03:42()
  0222023年12月08日(金) 00:01()
  0232023年12月19日(火) 00:03()
  0242023年12月21日(木) 00:02()
  クリスマス番外編2023年12月26日(火) 04:13
  0252024年01月07日(日) 20:26()
  0262024年02月10日(土) 22:07()
  027()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キミガマリア(作者:れいんいる)(原作:推しの子)

星野アイを幸せにしたかっただけ。


総合評価:13345/評価:8.85/話数:33話/更新日時:2023年09月26日(火) 23:00 小説情報

星の子たちにハッピーエンドを(作者:天凪)(原作:推しの子)

▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱い…


総合評価:16740/評価:8.96/話数:57話/更新日時:2023年12月12日(火) 23:48 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6397/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9330/評価:7.51/話数:165話/更新日時:2024年04月25日(木) 21:38 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2036/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15442/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21804/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10521/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9126/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13052/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報