タイトルからお分かりだろうッ この"DIO"が異世界で輝く様をなァ!!
ひょんな間違いから異世界転生することになったDIO様が魔王の世界征服を止めるらしいです。

※勢いで書いているので、原作崩壊(このすば&ジョジョ両)に注意かもです。
※たまにオリキャラ出ます。
  砕かれるカルマ
  THE ISEKAI WORLD2024年03月12日(火) 16:30
  二人のステータス2024年03月14日(木) 14:15
  異世界漂流2024年03月18日(月) 20:42
  カースド・クリスタルプリズン2024年03月20日(水) 01:21
  ファントムリーインカーネイション2024年03月24日(日) 00:06
  キャベツ来襲 その①2024年03月28日(木) 14:51
  キャベツ来襲 その②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2278/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1228/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2921/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2813/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1878/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4318/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:975/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

釈迦五条inキヴォトス(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

▼釈迦五条がパパ黒に虚式ぶっ放した後、キヴォトスにinする感じのやつ。


総合評価:1660/評価:8.61/話数:15話/更新日時:2024年02月15日(木) 01:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6281/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報