絶大な富と権力を持った始皇帝が帝国を築き上げて約千年。
その帝国が今、終わりを向かえようとしていた。
度重なる重税により民は苦しみ、富裕層や重役達により理不尽に殺される。

「誰かが変えなければいけない」

誰が言ったのかはわからない。
その思いは次第に広がっていき遂には革命軍なるものまで結成された。
勢力を拡大していった革命軍は帝国に侵攻するべく様々な策を巡らせる。

異民族との共戦同盟に最強の殺し屋の説得……
計画が順調に進行していた最中、とある一報により革命軍の士気は大きく削がれることになる。

『同胞約三万が一人の将軍によって殺された』

そんな知らせであった。
これは間違いなく帝国最強と言われているエスデス将軍だと思っていた革命軍であったが、そうではないらしい。
何とその将軍は年端もいかない少女らしく、革命軍はエスデス将軍と同様にこの将軍……エリア将軍を危険人物として同胞たちに呼びかけると共に、帝都内部で情報の収集や暗殺を主な仕事とする『ナイトレイド』に標的として知らせた。

第一章
  プロローグ
  考えましたねタツミ君2015年05月02日(土) 21:18()
  賄賂ダメ! 絶対!!2015年05月10日(日) 21:56()
  お金は大切。でも仕事増えるのは嫌。2015年05月17日(日) 13:17()
  ナンパされたけど嘘でした。2015年05月20日(水) 00:08()
  いやぁあああああああああああああ!?2015年05月24日(日) 12:04()
  タツミと友達~ふんふふ~ん2015年05月26日(火) 22:17()
  避けれますか?受け止められますか?逃げれますか?2015年05月31日(日) 00:26()
  そんなに残業代を払うのが嫌ですかぁああああああああああ!!2015年06月09日(火) 19:53()
  過去の出来事!あの日あの時、何を思う①2015年08月11日(火) 18:34()
第二章
  正義って何ですか?2015年10月07日(水) 22:11()
  お前は私を怒らせた2015年12月21日(月) 20:05()
  違和感2016年01月03日(日) 13:37()
  この偽物め!!!2020年02月18日(火) 00:57()
  エリアVSマイン&シェーレ2020年02月20日(木) 01:17()
  エリアVSマイン&シェーレ2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3649/評価:6.79/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3547/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3924/評価:7.22/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5511/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13811/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19714/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7220/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4938/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5493/評価:8.03/話数:12話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9868/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報