俺は古代からいるナイトなんだが芋にのりこめー^^されてる幼女が「はやくきてーはやくきてー;;」と泣き叫んでいたのでとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参上すると
「もうついたのか!はやい!きた!盾きた!メイン盾きた!これで助くる!」
と大歓迎状態だった。
それから俺はフラッシュを使い……areすじが長い?
ナイトの話を邪魔するとかお前絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない
  ブロントさんのステータス2015年06月05日(金) 01:55()
  ブロローグ2015年05月14日(木) 23:33
  さらば翁!悲しみの向こうへレディーゴー!2015年05月19日(火) 00:17
  あんこくw登場2015年05月26日(火) 22:18
  改心せよ暗黒2015年06月03日(水) 18:48
  これを本編と言ってもいいのだろうかどちかといえば幕間なのではないかな?まあ一般論でね?けどまあ本編ということにしておこう俺は優しいからな他の奴らにも伝えるべき2015年06月11日(木) 02:06
  また会える日まで2015年06月15日(月) 17:20
  末遠川決戦2015年06月21日(日) 22:32()
  一方その頃の叔父さん2015年07月02日(木) 16:14
  放て常勝の輝き2015年07月05日(日) 23:14
  ブロントさんの正体2015年07月09日(木) 20:29
  ナイト活躍してくださいますか^^;2015年07月17日(金) 15:05()
  ブロントさんvsとなりのイスカ2015年08月23日(日) 01:07()
  まただよ(呆れ)2015年09月15日(火) 01:00()
  騎士王vs湖の騎士2015年10月15日(木) 01:01()
  黄金の鉄の塊でできたナイトvs黄金の塊のアチャー2015年10月29日(木) 01:44
  終結2015年11月23日(月) 23:20()
  工ピ口一グ2015年11月25日(水) 01:20
  後日談的なキャラ紹介2015年11月26日(木) 01:42()

読者層が似ている作品

Fate/Zepia(作者:黒山羊)(原作:Fate/Zero)

 間桐雁夜が呼び出したバーサーカー。▼ もしそれが『湖の騎士』ではなく『死徒二十七祖の十三位』だったら?▼ という妄想がベースの小説。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、空気を読まない鬼畜戦術、限りなくチートに近い何か、トマトチーズ雑炊、麻婆豆腐、モロヘイヤスープ、バターピラフなどを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中…


総合評価:9125/評価:8.03/話数:58話/更新日時:2013年07月20日(土) 22:18 小説情報

Fate/Reincarnation to Gilgamesh《完結》(作者:NToz)(原作:Fate/)

神様の夫婦喧嘩で生じた運命の歪みに巻き込まれて死んだらしいオリ主が、Fate世界に転生するお話。▼よくある設定、転生先はギルガメッシュ。▼勢いだけで書いてます。▼Pixivさんにも投稿しています。▼続編「Fate/RtG in Grand Order」(連載中)▼8/13 改稿完了。


総合評価:1594/評価:4.82/話数:67話/更新日時:2017年10月16日(月) 21:10 小説情報

Fate/Zero ~Heavens Feel~(作者:朽木青葉)(原作:fate/zero)

 聖杯になってしまったイリヤを救うため、腕士郎が世界と契約。▼ 英霊として聖杯戦争に参加するが、召喚されたのは10年前の冬木であり、マスターは宿敵言峰綺礼だった!▼ 相容れぬはずの両者が力を合わせ、共に聖杯戦争へ挑む。


総合評価:8291/評価:8.32/話数:24話/更新日時:2016年06月18日(土) 21:00 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:5905/評価:8.31/話数:47話/更新日時:2017年11月17日(金) 23:19 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:8005/評価:8.15/話数:18話/更新日時:2017年11月15日(水) 23:57 小説情報

Fate/Losers Order(作者:猫狐獅子)(原作:Fate/Grand Order)

混沌より這いよる過負荷、球磨川禊は人類最後から二番目のマスターに選ばれる。負け犬たちの人理修復、その行く末に待つのは勝利か、それとも――▼


総合評価:4455/評価:8.02/話数:30話/更新日時:2017年11月16日(木) 22:11 小説情報

新・ギルガメッシュ叙事詩(作者:URUKU出身)(原作:Fate/)

黄金の英雄王に転生した男の物語▼「神話編」完結。▼現在「第四次聖杯戦争編」▼※神話編は文章力がzeroです。読み飛ばしていただいても大丈夫です。▼


総合評価:13976/評価:7.51/話数:50話/更新日時:2017年10月27日(金) 22:43 小説情報

Fate×Dark Soul(作者:ばばばばば)(原作:Fate)

クソ雑魚ナメクジ頭おかしい系ダクソ主人公が様々な英霊にミンチにされるだけの話▼基本ギャグです。


総合評価:3412/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2017年09月27日(水) 00:01 小説情報

レミリア提督(作者:さいふぁ)(原作:艦隊これくしょん)

 前任の提督が病を理由に退任してから一月。鎮守府を取り仕切る秘書艦である赤城は一部提督の仕事も代理で任せられたために毎日寝る間も惜しんで働いていた。▼ 過労死寸前まで仕事に追われていたある日、メールの中に後任提督の着任を知らせる通達を見つけた。▼ 殺人的な仕事量からようやく解放されると喜んだのも束の間、その通達に書かれていた後任者の名前は「レミリア・スカーレ…


総合評価:2068/評価:8.80/話数:21話/更新日時:2017年10月29日(日) 21:42 小説情報

勇者エリちゃん(憑依)勇者の旅へ出ます。(作者:小指の爪手入れ師)(原作:Fate/)

エリちゃんが若干ヘタレになったり清姫と仲が良すぎるだけのお話。▼憑依が苦手だったり、ありのままのエリちゃんが好きな人はブラウザバックを推奨いたします。▼※皆様のご要望も有り短編から連載にシフト致しました。特に変わることもありませんが今後もどうぞ宜しくお願いします。


総合評価:3621/評価:8.25/話数:13話/更新日時:2017年11月18日(土) 21:59 小説情報