天国の父さん母さん、俺は自称女神様のおふざけで全裸に白衣の連中に拉致られ、アーマードコアに出てくるマスコット(?)AMIDAに改造された挙句、ハリウッド映画並みの死闘を警察官と自衛官相手に繰り広げて死んだらしいです。
因みに、女神の力でアーマードコアの特典を貰って艦これの世界に転生して良いそうなので俺TUEEEEならぬ俺のネクストTUEEEE目指して頑張っていきます。

・縛り(?)→キャラを出す時はキャラクターの挿絵を描いてから出すので嫁妄想の激しい方は是非挿絵を。是非挿絵を!(大事なことなので二回言いました)

※1話丸々最初からやり直します!勝手にしちゃってごめんなさあ!

追記
何気にコラボ(後々)
・とある鎮守府の、どたばた騒動記
sdカード 様
・バケツ頭のオッサン提督の日常
逆脚屋 様

素晴らしい挿絵の御提供
綴る者&信州蕎麦 様

有り難いです娘空の容姿設定協力
露湖ろこ 様
燐鳴神永 様
sdカード 様
逆脚屋 様
ネクストTUEEEE編
  転生()
  最初の娘空2018年03月23日(金) 15:18()
  ぶっ壊れた駆逐艦が!……俺が、イ級ごときにぃぃーー!2018年03月29日(木) 23:47()
  爆誕!?コジマ少女アクアビットちゃん!2018年04月04日(水) 13:11()
  3回目の正直(多分)2021年05月04日(火) 00:40()
  3人目のネクスト娘空2021年05月04日(火) 18:00()
  油田基地襲撃2021年05月10日(月) 18:00()
  干 産廃 黙 黙 黙 興 霧2021年05月16日(日) 18:00()
  黒い甲虫2021年10月12日(火) 00:25
  ノーカウントはこの先生きのこれるか?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ