ザナルカンドに幾つもの地雷(男と女の修羅場)を埋め込んできた、下半身に正直で誠実な男ティーダの冒険譚です。ギャグとシリアスと下ネタとエロが混在したFFXの二次創作作品です。

この小説はArcadia様にも投稿しています(13話まで)


  第一話()
  第二話2016年05月28日(土) 12:22()
  第三話2016年05月28日(土) 12:23()
  第四話2016年05月28日(土) 12:24()
  第五話2016年05月28日(土) 13:19()
  第六話2016年05月28日(土) 15:54()
  第七話2016年05月29日(日) 11:00()
  第八話2016年05月29日(日) 15:05()
  第九話2016年05月30日(月) 17:02()
  第十話2016年05月30日(月) 21:48()
  第十一話2016年06月02日(木) 21:32()
  第十二話2016年06月05日(日) 14:29
  第十三話2016年06月17日(金) 06:10()
  第十四話2020年11月13日(金) 02:31()
  第十五話2020年11月15日(日) 04:32()
  第十六話2020年11月17日(火) 21:51()
  第十七話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1817/評価:7.86/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

先生辞めたいんだけど・・・(作者:しと庵)(原作:ブルーアーカイブ)

何やかんやして先生を辞めたいと思っている先生の話。▼※尚、この先生は躊躇なく生徒たちを庇うし、なんなら銃弾一発の被弾すら看過出来ない先生であり、生徒たちから向けられる事になる矢印のデカさには気づいていないクソボケであるとする。▼


総合評価:1506/評価:7.22/話数:13話/更新日時:2024年03月09日(土) 22:59 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2676/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5057/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

機動戦士ガンダムSEED New desTiny(作者:ジェド・アリッサム)(原作:ガンダム)

戦争によって家族を失った少年は、その悲しみの中で力を目覚めさせる▼その力がもたらすのは人の革新か、はたまた悲劇か▼今、新たな運命が始まる▼アコードに完全勝利して死者と交信できて守護霊ついててなんか准将のピンチに気付けるシンは間違いなくNT▼元来優しいシンが人の心に触れられなんかしたらとんでもないことになりそうだと思った


総合評価:3850/評価:8.89/話数:10話/更新日時:2024年04月11日(木) 01:23 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6395/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6652/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

ラスボスを闇落ちルートから救いたい!!(作者:こんねこ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする


総合評価:3528/評価:8.46/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 11:26 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6740/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4949/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報