いつものように家に帰って

いつものようにご飯を食べて

いつものようにベッドで寝て

いつものように起きて

そんな平凡な日常がどれほど大切だったか、その時の俺は知る由もなかった。
それが『普通』だったから。
当たり前のことを、当たり前にこなす。

朝起きるのが嫌だったり。勉強がめんどくさかったり。部活をするのが楽しかったり。

そんな平凡な日常が、平和に暮らしていることが大切だったなんて
その時の俺には分からなかったんだ。

今になって気づいたんだ……全てが崩れたあの日から。


『俺は護らなくちゃいけない、この残酷な世界から彼女達を』

護れなかった命。護らなくちゃいけない命。
この二つを背負い、主人公は前に突き進んでいく。もう、仲間を失いたくないから。

たとえ、どんなことになろうと…………

  はじまり()
  ちかい2016年08月16日(火) 16:00()
  あいぼう2016年08月19日(金) 16:45()
  かぎ2016年08月23日(火) 06:50()
  あしあと2016年08月29日(月) 21:42()
  げつようび2016年09月06日(火) 21:33()
  おもい2016年09月18日(日) 22:43()
  あのあと2016年11月03日(木) 09:49()
  あめ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ