タイトル通りジータちゃんが闇堕ちしてしまう話です。

グランブルーファンタジーの話です。ゲームのメインストーリーのifストーリーという感じです。一応リーシャは加入しているところまで話は進んでいる感じです、細かいところはまだ決めてません。


独自設定あります(そうしないとゲームの世界を小説にできないんです……)
ジータちゃん闇堕ちします(タイトル通り)
物語も全体的に暗めになるかもしれません

以上の3点は注意事項です。無理な方はお勧めできません。

追記=
第6話からメインストーリーに絡めて話を進めていきます。話はメインストーリーの53話からです、詳細は第6話の前書きに載せておきます。またこの話からはネタバレ注意となります。
  揺れ動く心()
  再興の島2016年09月05日(月) 18:32()
  星晶獣アネバルテ2016年09月07日(水) 09:30
  誓約2016年09月08日(木) 16:50()
  現実と夢の狭間で2016年09月09日(金) 18:05()
  何度も、何度も2016年09月12日(月) 17:00()
  帝国への潜入2016年09月14日(水) 20:27
  知りたくない事実を探して2016年09月15日(木) 18:20
  相対する2016年09月21日(水) 15:40()
  共同戦線2016年09月25日(日) 23:00
  嵐の前の静けさ2016年10月04日(火) 22:20()
  侵入の裏で2016年10月07日(金) 11:05
  魔法vs魔法2016年10月08日(土) 17:11
  おまけ (第14話の没話)2016年10月19日(水) 11:25()
  蝕む2016年10月23日(日) 20:40
  お土産2016年10月30日(日) 12:30
  偶然か必然か2016年11月05日(土) 15:09()
  元凶を消しても2016年11月11日(金) 23:03()
  再会は最悪の形で2016年11月21日(月) 16:16
  0から1は作れない 前編2016年12月05日(月) 15:23
  0から1は作れない 後編2016年12月19日(月) 17:37
  捕獲2017年02月09日(木) 16:15
  声は届かず2017年02月17日(金) 11:33
  すぐそこの遠い距離2017年03月11日(土) 13:37
  告白2017年04月01日(土) 23:10()
  私のもの2017年04月08日(土) 14:25()
  最終話 背中2017年04月30日(日) 15:09
  エピローグ 初めての再会
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25570/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18811/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報