薙切アリスに拾われました。
とりあえず頂点目指してみようと思います。
プロローグ
  prologue 前編()
  prologue 後編2016年10月06日(木) 00:05()
入学編
  一話 料理人としての腕2016年10月06日(木) 21:48()
  二話 かつての必殺料理2016年10月07日(金) 01:48()
  三話 秘められた想い2016年10月09日(日) 14:24()
宿泊研修編
  四話 幼き日の出来事2016年10月09日(日) 22:25()
  五話 料理人の道の歩み2016年10月10日(月) 15:46()
  六話 目標に向かって2016年10月10日(月) 22:15()
  七話 伝えたい気持ち2016年10月12日(水) 14:38()
  八話 魅惑なお誘い2016年10月15日(土) 05:20()
  九話 伝えられない気持ち2016年10月16日(日) 14:55()
  十話 同じ料理人として2016年10月20日(木) 11:05()
  十一話 力の差2016年10月22日(土) 05:55()
  十二話 9種の野菜のテリーヌ2016年10月23日(日) 02:27()
  十三話 料理人としてのタブー2016年10月23日(日) 20:03()
  十四話 夜明けの卵料理2016年11月03日(木) 00:43()
  十五話 卵料理の名は2016年11月12日(土) 00:30()
  十六話 クロックマダム2016年11月18日(金) 01:45()
  十七話 思惑と罠2016年11月20日(日) 11:55()
  十八話 愚者は掌で踊る2016年11月21日(月) 07:12
  十九話 合宿の最後のプログラム2016年11月22日(火) 11:07()
  閑話 2016年11月23日(水) 15:20()
夏休み編
  二十話 秋の選抜、選ばれし者2016年11月23日(水) 22:23()
  二十一話 動き出す影2016年12月03日(土) 21:50()
  二十二話 卒業生との出会い2016年12月16日(金) 05:30()
  二十三話 不穏な動き2017年01月01日(日) 16:37()
  二十四話 嫉妬2017年02月05日(日) 10:25()
  二十五話 進むためのきっかけ2017年02月09日(木) 20:18()
秋の選抜編
  二十六話 何の為に戦う2017年02月19日(日) 13:40
  二十七話 ブリ大根のスープカレー2017年05月21日(日) 16:55
  二十八話 越えるべき壁2017年05月28日(日) 09:56
  二十九話 至高のカレー2017年09月11日(月) 01:11()
  三十話 料理人としての景色2017年10月03日(火) 23:39()
  三十一話 夏野菜のカレーフィットゥチーネ2017年10月11日(水) 14:50()
  三十二話 良い料理人の条件2017年11月25日(土) 06:35()
  三十三話 友の頼み2018年02月12日(月) 01:30
  三十四話 戦いの火蓋2018年03月05日(月) 04:42()
  三十五話 箱に詰められたもの2018年03月11日(日) 09:52()
  三十六話 白と黒のカッペリーニ2018年05月01日(火) 17:11()
  三十七話 勝利への渇望2018年05月04日(金) 20:55()
  三十八話 ミネストローネ2018年07月16日(月) 13:58()
  三十九話 常連客の忠告2018年07月30日(月) 11:33()
  四十話 報いるには()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:14582/評価:7.69/話数:34話/更新日時:2021年08月22日(日) 21:47 小説情報

十傑第二席の舎弟ですか?(作者:実質勝ちは結局負け)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園十傑第二席、小林 竜胆。▼破天荒な竜胆先輩に、振り回される少年のお話。▼※ヒロインは竜胆先輩です。


総合評価:18378/評価:8.73/話数:34話/更新日時:2020年02月23日(日) 04:50 小説情報

ただ一言、”美味しい”と(作者:こいし)(原作:食戟のソーマ)

彼はやがて遠月開闢以来の魔物と呼ばれる天才の少女と出会い、料理人への扉を叩く。▼だがその先にあったのは味覚障害による絶望的な壁と、幼いながらに軽々しく立てた夢のあまりの大きさ。▼それでも彼が料理を作り続けるのは、薙切えりなという少女への想いがあるからこそ。▼そう、ただ一言、彼女に『美味しい』と笑って欲しいのだ。▼略称「ただ美味」▼主人公 黒瀬恋▼【挿絵表示】…


総合評価:14096/評価:8.78/話数:93話/更新日時:2021年09月01日(水) 23:28 小説情報

ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている(作者:あるまーく)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。


総合評価:19771/評価:7.65/話数:75話/更新日時:2016年09月10日(土) 21:51 小説情報

ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?(作者:超高校級の切望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作を知らぬまま主人公になった男の物語


総合評価:22046/評価:8.27/話数:114話/更新日時:2020年03月08日(日) 20:14 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:970/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9339/評価:7.92/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46616/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18108/評価:8.33/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2229/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報