星震/ぞでぃあっく/ID:148597

こんにちは、星震と書いてゾディアックです。

他サイトでもガンダムの小説を書いてます。
好きなガンダム作品は鉄血のオルフェンズ。アニメ化されてませんがAOZシリーズも大好きです!

ガンダムキャラで一番好きなキャラはやはりグラハム様ですな。
劇場版の「これは死ではない!!」とEXVSの「君の視線を釘付けにするッ!!」は本当に釘付けにされました。
本当、復活おめでとうございやす。…果たしてこれでいいのか。
ま、グラハムエクシアカッコいいしいいか。

ヒロインはダイバーズのアヤメちゃん推し。

一番好きな機体はガンダムハルート。





バカテス×ラブライブの小説は活動報告にて執筆状況を随時更新しております。




【現在更新中の小説一覧】

タイトル:バカと9人の女神と召喚獣
クロス作品:『バカとテストと召喚獣×ラブライブ!』【一期完結】

タイトル:ゼロから始める『ぼくのさいきょうのIS』作り
作品とタグ:インフィニット・ストラトス

投稿小説一覧(全3件)
ゼロから始める『ぼくのさいきょうのIS』作り 原作:インフィニット・ストラトス 連載 23 話 2022/05/01 03:30
【P限定】ガンダムビルドクインテット~第08ガンプラ小隊~ 原作:ガンダム 連載 4 話 2022/02/23 20:30
バカと9人の女神と召喚獣 バカテス×ラブライブ! 原作:バカとテストと召喚獣 連載 55 話 2019/07/23 00:54

お気に入り小説一覧(全20件)
やはり私が先輩に本物を求めるのは間違っていない 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:猫林13世 連載 116 話 2024/04/22 16:00
プリすば! 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:負け狐 連載 215 話 2024/04/21 12:28
コードギアス~あの夏の日の絆~ 原作:コードギアス 作:真黒 空 連載 62 話 2024/04/04 07:00
デート・ア・ライブ パラレルIF 原作:デート・ア・ライブ 作:猫犬 連載 144 話 2024/02/29 13:28
デート・ア・ライブ 狂三リビルド 原作:デート・ア・ライブ 作:いかじゅん 完結 223 話 2024/02/16 18:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(6件, 平均:6.50, 分散:3.95)
☆10:2
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: