夜明けの月/よあけのつき/ID:87297

ちょくちょく名前変えてすみません。元の名前が恋しくて戻しました。夜明けの月です。

ようやく受験から逃れることができた!なんて思ってたら始まったのは、満員電車に揺られながら通学するという生活。それを死にかけながらやり過ごしている毎日です。執筆速度は相変わらずな気がするのでご了承を。

好きなキャラは逆廻十六夜、ベディヴィエール(FGO)、グレン=レーダス、五河士道、クトリ=セニオリスですかね。

好きな小説は『問題児が異世界から来るそうですよ?』『ラストエンブリオ』『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『デート・アライブ』『ゲーマーズ』『落第騎士の英雄譚』ですかね。

あとツイッターやってます。フォローよろしくお願いします。    アカウント @zerotuki08101

投稿小説一覧(全13件)
高嶋琉璃は勇者である 原作:結城友奈は勇者である 連載 4 話 2019/01/02 21:06
平凡な僕がプロデューサーになりました 原作:アイドルマスター シンデレラガールズ 連載 19 話 2017/11/08 19:52
裏世界の異能相談所 オリジナル現代/ミステリー 連載 6 話 2017/07/28 11:58
炎の憑依者も異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 21 話 2017/07/27 22:45
癒術師も異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 25 話 2017/06/07 19:47
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全73件)
人理を照らす、開闢の星 原作:Fate/ 作:札切 龍哦 連載 2535 話 2024/04/24 13:29
古雪椿は勇者である 原作:結城友奈は勇者である 作:メレク 連載 333 話 2024/02/13 21:35
新米提督苦労譚~艦娘たちに嫌われながらも元気に提督してます~ 原作:艦隊これくしょん 作:ぬえぬえ 連載 97 話 2023/06/13 17:50
最近友達の一色いろはがあざとくない件について 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 完結 54 話 2023/06/09 21:01
カルデアがダブルマスター体制だったら。 原作:Fate/ 作:バナハロ 連載 50 話 2023/05/12 23:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(6件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:6
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: