<<推薦一覧

このタイトル詐欺師が!!

推薦作品:ふと思いついたFate/zeroのネタ作品 原作:fate/zero

▼文章、ストーリー描写などについての紹介など
Fate/zeroのギルガメッシュに憑依する話。だが、ふと思いついたで書ける内容じゃない。チートや憑依などタグを見ただけで『げ』と思ってしまう読者も多いであろうが、騙されたと思って読んで欲しい。恐らく手を出した自分を褒め称えつつ『げ』と思った自分を殴りたくなるから。
場面描写も丁寧で登場人物たちの間で芽生える絆の描写も素晴らしかった。

▼読む際の注意事項など
二次創作を読むにあたっては当然ではあるが、原作知識や用語の理解は必須である。あと人によってはハンカチが必要かも。

推薦作品:ふと思いついたFate/zeroのネタ作品


詩歌羽/日時:2017年02月13日(月) 16:14/ (参考になった:106/ならなかった:27)