艦これ-赤い髪の大和物語
作者:時雨の思い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

みょみょみょ星人木村  2017年04月07日(金) 10:29 (Good:0Bad:0) 16話 報告


バルバトス来たか。
個人的にはケンプファー来て欲しかったぽいぃ。
アッガイや、ズゴックもありかな?
夕立、がバルバトスってカオスだなw

返信:時雨の思い 2017年04月07日(金) 12:28

ソロモンの悪魔・・・バルバトス・悪魔似た者同士、もうこれ出すしかない!と思って出してしまったのですよw


がさ丸  2017年03月13日(月) 00:27 (Good:0Bad:1) 15話 報告

明石さんが出てきた!
色々と改修してくれそう!

このまま明石さん自体進化すれば大和の深海棲艦化を止められたり...?

返信:時雨の思い 2017年03月13日(月) 00:40

やっぱりさ明石や夕張見たいに物造りか得意なキャラクター必要じゃねと思い出しましたよ、後は自分が好きなキャラと言うのも有りますがね。

大和に関しては読んでのお楽しみと言うことで

感想ありがとうございます!!


八意 颯人  2017年02月24日(金) 22:29 (Good:0Bad:1) 14話 報告

とても強そうな大和ですね(*^^*)
挿絵を見ると牙狼っぽい大和で格好いいですね(*^^*)
物語自体も面白く、次回が楽しみです(*^^*)
更新楽しみにしてます(*^^*)
後、何時も妄想全開の私の小説を閲覧そして感想を入れて頂き、ありがとうございますm(_ _)mこの場を御借りして厚く御礼を申し上げますm(_ _)m

返信:時雨の思い 2017年02月24日(金) 22:53

ありがとうございます!、そう言ってもらって嬉しいです!、もう少ししたら最新話投稿する予定です、お楽しみに!


みょみょみょ星人木村  2017年01月27日(金) 20:05 (Good:0Bad:0) 12話 報告


し、時雨のヤンデレパワー恐るべし((((;゚Д゚))))ブルブル
いやー、ヲ級悪堕ち系のキャラになるかと思ったぁ。
危ねぇ危ねぇ。
しかし、未登場ながらですが、殺戮モードかっけぇ!
ミズノエリュウも楽しみですなぁ

返信:時雨の思い 2017年01月27日(金) 20:24

ちゃんと殺戮モードのイラストも制作中なので楽しみにしてください!

時雨の提督えの愛ゆえに・・・

感想ありがとう!!


文月教信者  2017年01月20日(金) 20:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ヲ級の暴走が時雨のせいだったなんて・・・

そして驚異的なまでの二次創作での時雨ヤンデレ率


それにしてもこの主人公は重婚提督でしたか・・・はっ!まさか他にもヤンデレ艦娘が?・・・(←勝手な想像

返信:時雨の思い 2017年01月20日(金) 20:58

それは読んでいかないとわかりませんよフッフッフッ

ヤンデレ出すなら時雨はを出さなければ!(使命感!!)

ちょいとここだけの話し次回は挿し絵が有りますねヒソヒソ


みょみょみょ星人木村  2017年01月02日(月) 18:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告


ヲ級、新年そうそうぶっ飛ばしるなぁ。
うん、まあその、大和と幸せな未来をつくっておくれやす。
新年会、かぁ。
楽しそうだな。
次回の更新待ってます

返信:時雨の思い 2017年01月02日(月) 18:54

何かさヲ級のヤンデレの部分少なくねと思って今回出せなかった分のヤンデレ書いたぜ!

後編を急いで完成させなければ!




がさ丸  2017年02月06日(月) 18:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

なんかヤンデレルートをひた走ってる気が...

返信:時雨の思い 2017年02月06日(月) 19:28

悲しいけどこれ使命なのよね。(ただ書いて見たいから書いているのだ!!)


みょみょみょ星人木村  2017年02月04日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 13話 報告


な、何だかヤンデレラが増えはじめた。
時雨に続いて夕立、か。
血は争えないな。
金剛もそうならないことを祈ろう。

返信:時雨の思い 2017年02月04日(土) 19:00

金剛のヤンデレ・・・今わまだfフラグ立ってないからだいじょうぶなはず・・・


みょみょみょ星人木村  2017年01月01日(日) 00:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告


ヲ級ー!何があったァ!?スゲーかっけぇぇぇ!
ヲ級がめちゃくちゃカッコええ!尻尾とか付いちゃつてるし、持ってる武器も良い!
やっぱりゴジラシリーズのは良いね!

返信:時雨の思い 2017年01月01日(日) 00:21

自分の絵がよく言われてるのわ、嬉しいですね!

頑張らなくでは!

デザインに凄く悩みましたよメカゴジラぽさとヲ級ぽさをどうするか・・・でもまだまだ他の姿も有るんですけどね楽しみにしててください!

感想ありがとう!

そしてあけましておめでとうですね。


みょみょみょ星人木村  2016年12月08日(木) 18:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ふむふむ、ヲ級は更なる大和への愛が増しているようですねぇ。
メカゴジ○?それは、ゴジラ好きにはたまりませんなぁ。
あれですかね、ビームとか出るんじゃ?他にも手がドリルになったり。
言い過ぎました、すいません。
次回の更新待ってます。

返信:時雨の思い 2016年12月08日(木) 18:46

楽しみにしてください、きっと驚きますよフッフッフ

さぁて描くぞー!

感想ありがとう!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み