虎眼転生-異世界行っても無双する-
作者:バーニング体位

▼感想を書く

感想

YRH893号BDS型  2018年06月03日(日) 09:37 (Good:1Bad:0) 29話 報告

はららたますきすき、心の秘剣が勃起するほどすきすき。
虎眼先生に螺旋の爽風が吹いて新しい識も得たりと、やっぱはらら様はエキセントリックでブリリアントな現人神だってはっきりと理解できんだね……(最新刊で伊良子とゼイラ●出てきてオッパ、オッパゲタ)

返信:バーニング体位 2018年06月04日(月) 20:28

感想ありがとうございもす。
あ~~はらら様!はらら様ー!ああ゛~!!(血髑髏並感)

>新しい識
すいません、あれ若先生の劇画狼のインタビューを引用しただけでもす……

>最新刊
連載で追ってるとそんなん屁と思えるくらい超展開かましてきててしゅごくてしゅごかった(ボキャ貧)
というわけでチャンピオンREDをはよ買え!(三河ダイマ武士)


紫苑試験式  2018年05月31日(木) 18:09 (Good:0Bad:0) 29話 報告

虎先生キタ!これで勝ツル!
早く家族の件を〆ないと人神関連で家族間で血ミドロまっしぐらだし隙は見せてはいけない……
ゼニスの事でパウロが使途になっちゃったりとかルーデウスの今の状態も先生的にアウトかもだし。いくらでもエゲツナイ手が浮かんでしまうので、取り合えずゼニス救出に向かって一方向に足並みを揃えないと碌なことにならなそうですし。
やっぱパウロ生存ルートは是非とも見たいですから、合流できて何よりです。

更新、首を飛ばして舞ってます!(盗賊子分C視点辺り)

返信:バーニング体位 2018年06月01日(金) 19:01

感想ありがとうごさいもす。
まあ現時点でウィルくん達とその他の方々でチェストヒトガミの温度差がありますのでなんとも
取られた首が見苦しくならぬよう薄化粧を施してお待ちくださりませ(ボルト戦並感)


達谷堂  2018年05月29日(火) 21:10 (Good:1Bad:0) 29話 報告

牙なき人に更新をもたらす者! 対作者賞賛カリ弾を受けよ! ありがとう!

>もみもみとアイシャの柔らかい頬を揉むウィリアム坊ちゃま。やはり、読書の邪魔をされて怒っているのでは……
怒ってたらいきなりほっぺたを蜘蛛が這ったり、無刀であろうとも凶器そのものな感じでほっぺをプッされたりするからね。仕方ないね。

返信:バーニング体位 2018年05月30日(水) 20:09

応 報 (感想ありがとうごさいもす)

虎眼先生の容赦ないねぶりに、いくは良く耐えたなあって思いました。
とりあえず幼女のほっぺぷにっておけばほのぼの感出せるってぴょん助が言ってた(言ってない)


茶臼サン  2018年05月27日(日) 16:40 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ウィリアムには波裸羅様の言葉以上に彩り(鮮烈な)を与えてくれる出会いはあるのだろうか……(遠い目)。

返信:バーニング体位 2018年05月27日(日) 22:50

感想ありがとうごさいもす。
彩り(血染め)ならあるんじゃないですかね…(目そらし)


星尽夜  2018年05月27日(日) 09:12 (Good:0Bad:0) 29話 報告

はらら様が妙に優しげ!と思ったけど
衛府のはらら様は母親を想う心があったりして他のはらら様に比べて人間味があるお方だったな

返信:バーニング体位 2018年05月27日(日) 22:59

感想ありがとうごさいもす。
ススメの散様も最後は覚悟達の出席日数気にしたり修復した零をラッピングしてあげたりと昔から気配り上手な所があるんですよね
エクゾの散様も憐をムシャムシャした後ちゃんと治療していましたし、炎のうさぎ戦士の葉隠先輩も天野うさぎによくわからん愛情を示していましたので衛府の波裸羅様もお優しいのは確定的に明らかなのですばい(ちんこソードに目を背けつつ)


hydrangea_  2018年05月27日(日) 01:43 (Good:3Bad:0) 29話 報告

無職世界にどんどん異物混入してませんかねぇ…


おもしろいからとにかくよし!

返信:バーニング体位 2018年05月27日(日) 22:36

感想ありがとうごさいもす。
無職転生世界の住民にスーパー山口貴由ワールドのこってりとしたバイタリティを見せつけたい(聖帝並感)
何だか知らんがとにかくよし!は便利すぎる台詞だと思いました。無理やり〆ることが出来て便利すぎぃ


ヒル009(2号型)  2018年05月27日(日) 01:20 (Good:2Bad:0) 29話 報告

愛を背に受け虎が行く。全部含めてとにかくよし!

生きてるだけでラッキーな人生葉っぱ隊の中でもはらら様は人生自由型であるから…だからこそでもあるけれど

鎌倉武士が刹那的とはたいへん遺憾である。平安武士よりはマシ。(尚、平安からしたら大和よりはマシになる模様

虎に鬼に双子兎のパーティ好き。会話が小気味良くて笑えまする

返信:バーニング体位 2018年05月27日(日) 22:32

感想ありがとうございもす。
人生葉っぱ隊というあんまりなフレーズに螺旋がまろび出た
双子ちゃんがいないとツッコミ不在になってよくわからんことになりますのでこれからも重宝していきたいなあと思います

>鎌倉武士が刹那的とはたいへん遺憾
君たち元寇の時博多に何したか言ってごらん?(焦土戦並感)


サイドベント  2018年05月26日(土) 23:45 (Good:9Bad:0) 29話 報告

なんだかしらんが とにかくよし!

正しいから 死なない


この辺のよくわかんないけどかっこいいセリフ大好き

返信:バーニング体位 2018年05月27日(日) 22:25

感想ありがとうごさいもす。
私はススメの台詞で一番好きなのは『天国で割腹』ですかね…
字面からしてもうわけわからなすぎる説得力が凄くてずるい


おっ3 ID:28GpdJqg  2018年05月26日(土) 23:45 (Good:1Bad:0) 29話 報告

読了後昂ぶってきたので一言御礼申し上げます。
愛という名の後方支援。これは勝つる!
親父、兄貴との再会が気になりすぎてパネエ
次もゆるりとお待ちしてありますぞ!

返信:バーニング体位 2018年05月27日(日) 22:23

感想ありがとうごさいもす。
兄ちゃんと父ちゃんの再会もぐっと来る感じに書ければいいなと思います。引き続き異世界チェストをお楽しみくださりませ。

>愛という名の後方支援
そのフレーズ使おうか悩みましたけど伝わってマンモスうれぴー(泣)


中華飯店  2018年05月26日(土) 21:50 (Good:0Bad:0) 29話 報告

面白いです。
ノリがサイバー桃太郎や悟空道みたいでいい感じです。
続きが気になるぅ

返信:バーニング体位 2018年05月27日(日) 22:13

感想ありがとうごさいもす。
お褒め頂きありがとうございます。引き続き若先生テイストを上手に出せればいいなと思います。

>ノリがサイバー桃太郎
え!主人公がヒロイン想って花火オ○ニーしてもいいのか!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み