真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

T/D  2017年11月17日(金) 14:37 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ぎ、ぎっくり腰は若くてもなっちゃうから、高校生でもなっちゃうから年のせいとは・・・なお運動不足なども原因の模様。(実体験)
真冬に換気窓開けた瞬間になった時は痛みで動けず凍死するかと思ったわ。
あー、暫く誰かの手助けないとコマッチャウナーってわけですね、わかります。

返信:残月 2017年11月23日(木) 18:16

ヤバい感が半端ないんですよね。一ミリでも動いたら死ぬ的な。


剛将軍  2017年11月17日(金) 14:11 (Good:1Bad:0) 118話 報告

昨晩はお楽しみでしたね、副隊長さん。
ギックリ腰とは、これが一刀との年の差か(笑)
こんな時こそ、鍼の出番でしょうね。
ゴッドヴェィドーの出番ですね。

返信:残月 2017年11月23日(木) 18:15

年と言うよりは過労の模様。


stan  2017年11月17日(金) 12:56 (Good:0Bad:0) 118話 報告

投稿お疲れ様です(*´∀`)今回も楽しかったです(*´∀`)淋病かと思ったらぎっくり腰かー(ノ´∀`*)淋病なったら針を股間に突き立てられるのかな(´д`|||)元気になあアああれええ!カダさんがアップを始めるかなと思ったけど、そんなことはなかったぜ(*´∀`)斗詩ちゃん迄はもってくれよ!秋月の腰!。・゜゜(ノД`)

返信:残月 2017年11月17日(金) 13:13

いきなりぶっ飛んだ病気にまではなりません。ただ慣れない環境下での体力低下などで風邪はひくかも


FALANDIA  2017年11月17日(金) 12:49 (Good:0Bad:0) 118話 報告

今後は一戦設ける毎に(腰の)命を燃やし尽くすふくたいちょーが見れるな...!

返信:残月 2017年11月17日(金) 13:12

今回はこうなっただけで毎回とは限りません


QUEST  2017年11月17日(金) 12:22 (Good:1Bad:0) 118話 報告

昨夜はお楽しみでしたね(某竜の探索の宿屋風に)

返信:残月 2017年11月17日(金) 13:10

誰も口にはしなくても心の中で思ってますね


名前#任意の文字列  2017年11月17日(金) 12:01 (Good:1Bad:0) 118話 報告

更新お疲れさまです。

詠とも結ばれましたね、今後また結ばれるキャラは増えますね!あと桂花よりデカいはずですし(どこかは言わない)。

あと秋月、覇王さまはすべてお見通し、なぜなら曹操だから!

返信:残月 2017年11月17日(金) 13:11

毎回言われるのかと秋月もドキドキしてます


劇辛大将軍  2017年11月17日(金) 11:55 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ギックリ腰は辛いですよね。
うつ伏せに寝ると逆に辛いですよ。やるならお腹の下にクッションを入れないと。一番楽なのは横向に寝てエビの姿勢で体を曲げて寝ることですが。

返信:残月 2017年11月17日(金) 13:10

ぎっくり腰のヤバい感は半端ないです。

ご指摘ありがとうございます。本編を少し修正しました。


投稿話順全話感想

QUEST  2024年04月11日(木) 14:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

少なくとも自爆技じゃないから安心しろ
※自爆しないとは言ってない


剛将軍  2024年04月11日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

>今回は殴られて気絶しただけだから軽症なんだし。

これを当然な事に感じるのは副長だからなんだよなぁ

あの場の全員に関係するわるだくみ?
コスプレ?


木根さん  2024年04月11日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 306話 報告

桂花を出せば、勝手にイチャコラしだすんじゃないの?作者の手を離れて。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み