真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

シュウ0427  2020年12月21日(月) 16:00 (Good:1Bad:0) 147話 報告

初コメ失礼します
続き楽しみです

返信:残月 2020年12月24日(木) 16:10

楽しんで頂けているなら幸いです。


stan  2018年02月11日(日) 07:10 (Good:0Bad:0) 147話 報告

投稿お疲れ様でしたm(__)m今回も楽しかったですm(__)m
大河が悟飯ポジに(ノ´∀`*)おとうさん(師匠)を苛めるな~~ってか(´д`|||)そうなるとピッコロポジの秋月さんに死亡フラグが(´д`|||)秋月生キロっつ(。>д<)
次回も楽しみにしてます(´・ω・`)

-追記-

大河の実父か出てきたら、そいつもろとも敵も倒しちゃいますけどね(笑)
それはそうとマヨネーズ造りはまだ出来ないんですかね(笑)この世界じゃ細菌とか色々ハードル高いのかな(´・ω・`)材料は問題無さそうですが真桜なら小型の攪拌装置(全自動(笑))とかも作ってくれるはず(///ω///)♪

返信:残月 2018年02月10日(土) 14:31

ナッパ的な人が放ったエネルギー波から大河を庇って……


ベルク@チョモランマ  2018年02月09日(金) 03:06 (Good:2Bad:0) 147話 報告

この熊さん多分あれだ
テメエを倒すのはこの俺だ……ただし万全なテメエをな

とかいうツンデレライバルだと見たね!俺は詳しいんだ!
ん?背後に気配g(熊の咆哮

返信:残月 2018年02月10日(土) 14:29

そのノリで進めるとドラゴンボールやダイの大冒険的な感じになりそうですね。


FALANDIA  2018年02月09日(金) 00:45 (Good:1Bad:1) 147話 報告

直情型の馬超さん、流石話を聞きません
まず副長も遺言を預かってるって言えよ、と
聞かないけどね!

蜀は結局、一刀が居ないとイカレ宗教団体と変わらんからね...
(8行省略されています)

返信:残月 2018年02月10日(土) 15:28

恋姫は√が違う度に陣営の良し悪しがハッキリとしますね。魏や呉に居るとそれが如実に浮き上がります。


佐天  2018年02月08日(木) 22:32 (Good:5Bad:0) 147話 報告

特に描写があった訳ではありませんが、序盤の熊とのやりとり。

コレ、絶対噛みつきを躱された熊は舌打ちしている気がするw

そしていとも容易く行われる現実離れした熊の投擲。

原作のイベントシーンでこんなモノがあったら絶対笑ってしまうw

返信:残月 2018年02月10日(土) 14:27

バトルとギャグパートを織り混ぜるのが秋月流。
熊は舌打ちした後に唾を吐いた模様。


QUEST  2018年02月08日(木) 22:27 (Good:1Bad:0) 147話 報告

魔閃光………だと

と言うことは某副長は

ポコペン ポコペン だ~れが つついた
(6行省略されています)

返信:残月 2018年02月10日(土) 14:26

技の一貫として教えました。
あのシーンは流石に再現不可ですねー


投稿話順全話感想

QUEST  2024年04月11日(木) 14:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

少なくとも自爆技じゃないから安心しろ
※自爆しないとは言ってない


剛将軍  2024年04月11日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

>今回は殴られて気絶しただけだから軽症なんだし。

これを当然な事に感じるのは副長だからなんだよなぁ

あの場の全員に関係するわるだくみ?
コスプレ?


木根さん  2024年04月11日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 306話 報告

桂花を出せば、勝手にイチャコラしだすんじゃないの?作者の手を離れて。


絶光の籠手  2023年11月21日(火) 09:29 (Good:3Bad:0) 305話 報告

うーん。最後でいつも通りだったわ。
副長、それは残当だよ。

返信:残月 2023年11月23日(木) 16:12

いつもの安定なオチになってしまいました。
他のオチも用意したのですが、少々思い当たる事があり今回は使わずに他の所で使おうと思いましたのでお楽しみに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み