真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

絶光の籠手  2020年11月09日(月) 01:37 (Good:0Bad:0) 243話 報告

えwちょw予想はしてたけどやっぱりそれだったのwwww
変装バレないか心配すぎるw

返信:残月 2020年11月10日(火) 10:24

どうなるのか、次回をお楽しみに。


カサネモリ ID:AxXCLvJQ  2020年11月08日(日) 23:23 (Good:0Bad:0) 243話 報告

おま、おまえ〜‼︎よりによってそれか⁉︎その変装かよ⁉︎www

返信:残月 2020年11月10日(火) 10:24

分かりやすく、今流行りのものです。


stan  2020年11月08日(日) 23:04 (Good:0Bad:0) 243話 報告

おつかれさまです。
ネタが最新だあw作者様の作品においてこの新しさは逆に新戦ですねえw
でもやっぱりバレバレというねw

返信:残月 2020年11月10日(火) 10:24

懐かしいネタを使い続けてきましたが、最新のネタも使います。


夜桜zero  2020年11月08日(日) 20:28 (Good:0Bad:0) 243話 報告

予想が当たった今話題の変装で怖いはやっぱり彼ですよねw

返信:残月 2020年11月08日(日) 20:32

はい、以前コメントを頂いた際にドキッとしました。


佐天  2020年11月08日(日) 18:42 (Good:2Bad:0) 243話 報告

〉上半身裸で猪の頭の皮を被っている

 獣の呼吸(夜戦仕様)も使えるし、変装としては完成度高いですねー。

 ただし、気弾を一発でも頭部に受ければ正体がバレかねないという気密性ならぬ、秘密性に問題がありそうですが……。

返信:残月 2020年11月08日(日) 20:31

変装としては完璧です。問題は中身でして……


seriallain  2020年11月08日(日) 18:36 (Good:0Bad:0) 243話 報告

もうバレた気がする…所詮誰にもバレずに大会に出るなんて不可能だったのよ!

て言うか風、華琳、桂花辺りは被り物があろうとたちまち見破りそう。
そして桂花に飛び蹴りでもされろ。

返信:残月 2020年11月08日(日) 20:31

どのタイミングで正体バレか、お楽しみに。


緒方  2020年11月08日(日) 17:06 (Good:0Bad:0) 243話 報告

上半身裸で猪の頭の皮…いったい誰なんだ(棒)

返信:残月 2020年11月08日(日) 17:08

イッタイ、ダレナンデショウ。


フツノ  2020年11月08日(日) 17:03 (Good:0Bad:0) 243話 報告

鬼滅の刃のキャラで来たのに、到着したヒロインはトライガンでした。

返信:残月 2020年11月08日(日) 17:08

ドタバタを繰り広げる意味では話の全体像としてトライガンが一番的確だと思ってます。


剛将軍  2020年11月08日(日) 16:39 (Good:4Bad:0) 243話 報告

変装は鬼滅の刃からでしたか!
現代に帰還したことでネタが更新できたのですね(笑)

返信:残月 2020年11月08日(日) 17:07

はい。ネタをたっぷりと仕入れていました。


投稿話順全話感想

QUEST  2024年04月11日(木) 14:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

少なくとも自爆技じゃないから安心しろ
※自爆しないとは言ってない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み