ゴレイヌさんに会いに行こう!
作者:丸焼きどらごん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

argon  2017年02月25日(土) 20:24 (Good:8Bad:26) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


DD ID:4ARERdA2  2017年02月23日(木) 19:15 (Good:0Bad:0) 10話 報告

自分自身で人生の難易度を極大化していくスタイルですね。

返信:丸焼きどらごん 2017年02月24日(金) 00:52

難易度を極大化というか、今まで必要に感じなかったことが必要になって焦ってるというか。


りさと  2017年02月23日(木) 19:10 (Good:1Bad:0) 10話 報告

不覚にも仲良しの輪って表現にキュンとしてしまった。
切羽詰ってる感もあったけど素直に可愛いわ。

結婚式にはせめてマチとポンズさんは呼びたいね・・・
これからの行動によるけど、コミュ障でもセンリツなら仲良くしてくれるかもしれないぞい!


返信:丸焼きどらごん 2017年02月24日(金) 00:55

よかったな主人公!作中では多分言ってもらえないであろう可愛いとのお言葉を賜ったぞ!

マチは比較的他に比べてましなものの、旅団なので呼ぶにはちょっとリスクありますね。でもポンズさんは可愛いから仲良くさせたい。でも出会う機会があるかどうか……!

そしてセンリツさんという素晴らしい人選。多分彼女、作中の女性ならミトさんと同じくらい優しいのではないでしょうか。


もんもん  2017年02月23日(木) 18:47 (Good:1Bad:0) 10話 報告

とりあえずゴンには旅団のバカどもとやりあってれば嫌でもこうなるよと言ってあげれば、もしかしたらそこからゴンが興味を示して会話が弾んだかもしれないのに(笑)
結婚式に呼べる知り合いか…一応新婦側だから女性を多目に呼びたいよね!ポンズさんとスパーさんに接触だ!(なお、ゴン達と敵対する模様)

返信:丸焼きどらごん 2017年02月24日(金) 00:56

主人公にとっさの会話力は求められないのです……!

ポンズとスパーさんですか。可愛い枠と美人枠ですね!(なお、スパーさんは主人公に仕留められた模様


フリアエ  2017年02月23日(木) 18:37 (Good:24Bad:1) 10話 報告

あの歳で婚活を!?
おそろしい………
でもそれ以上に悲しいコ、きっと日常がぼっちだったはず…
今こうして結婚式のビジョンを妄想してるのが奇跡的なほどの…

返信:丸焼きどらごん 2017年02月24日(金) 00:57

どうしよう、本編よりこのコメントの方が面白いんですが(笑いすぎて腹筋痙攣中


jlake  2017年02月23日(木) 18:31 (Good:3Bad:1) 10話 報告

ヒソカにボコられたゴンに冷たくあしらわれるのが目に浮かぶ……

返信:丸焼きどらごん 2017年02月24日(金) 00:58

ご、ご安心を!ゴンさんとはヒソカ接触前に会うことが出来ました(11話


・オルト・  2017年02月23日(木) 18:14 (Good:1Bad:1) 10話 報告

なんかゴレイヌと書いてゴリラと読むのか、ゴリラと書いてゴレイヌと読むのか分からなくなってきました^^;
ゴレイヌ好きなら主人公は転生前はイケメンゴリラこと、シャバーニに会いに名古屋の東山動物園に頻繁に通ってそうですね。彼は本当にイケメン。

返信:丸焼きどらごん 2017年02月24日(金) 01:00

どちらでも合っている気がするので、あとはゴレイヌさんの方が好きかゴリラの方が好きかの問題かもしれませんww
シャバーニくんはマジモンのイケゴリラですよね……!テレビで彼を初めて見た時の衝撃は忘れられません。実は写真集がちょっと欲しい作者です。


シナモン文鳥  2017年02月23日(木) 18:03 (Good:0Bad:1) 10話 報告

更新ありがとうございます。

ああ。結婚式…新婦側友達…ぼっちにとっては断崖絶壁に思える苦痛です。そこに考えが至ってしまったんですね。ええ。友人(候補)が男性ばかりなのはあれなので、メンチさんと連絡交換して、後はポンズさんとかアリから助けとけばきっとワンチャン……。

丸焼きどらごんさんの更新のペースと、感想への返信に、恐れ慄いております。返信は一行とか二行で、むしろ無しでも構いませんので、お身体にお気をつけください。

返信:丸焼きどらごん 2017年02月24日(金) 01:11

ぼっちにとっては結婚にこぎつけてもその後の人間関係がまたハードル高いのですよ……!メンチさんとは連絡先交換できる機会があればいいなぁ……

お気遣いありがとうございます!書きたいものがある時はある程度満足するまでつっ走ってしまうので、今後執筆優先で返信出来ないこともあると思います。でも感想頂けるのは凄く嬉しいし返信するのも読んでくれてる人とお話しできるみたいで楽しいので、出来る限り返事したいな~と思いまして。前に書いていた連載とか結構返信できないものが多かったので余計に(;´∀`)


福來  2017年02月23日(木) 15:41 (Good:3Bad:3) 10話 報告

何か色々自分を省みた結果頑張ろうとしてる感は盛大に受け取れるんだけど、
その決意に反して、絶対に思った通りの四次試験にはならないと、半ば確信に近いものを感じるサバイバルがはっじまっるよ~♪w
頑張らないと当然失敗するけど、頑張っても頑張れば頑張るほど空回りする性格(体質?)だと思うんだこの主人公w
南無…。

返信:丸焼きどらごん 2017年02月24日(金) 02:04

が、頑張ればある程度は実になるはずですよ?
あと出来るだけサクサク進めるためという作者の都合で多分障害はそれなりに早い段階で乗り越えられる……はず!(書いてるうちに中編と言っていい量で済むかわからなくなってきてはっきりと言い切れないジレンマ


SHV(元MHV)  2017年02月23日(木) 15:39 (Good:1Bad:1) 10話 報告

まさかのタイトルのGoriraにツッコミ来るとは思わなくて笑ってました(笑)

それにしても主人公が意気込みを見せれば見せるほど難易度が上がっていく気がしてならない(笑)

返信:丸焼きどらごん 2017年02月23日(木) 23:53

皆さんのゴリラ愛を感じました。やはりゴリラは偉大……か(確信

主人公、やる気だけはあるのでなんとかうまいこと持っていきたいところです……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み