ゴレイヌさんに会いに行こう!
作者:丸焼きどらごん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かたは  2017年03月13日(月) 18:59 (Good:3Bad:4) 20話 報告

投稿お疲れ様です
相変わらず女子力たったの5か…ゴリラめ…って感じですけど腕っぷしはあの世界ならなくても困るものでもないし性格も繕ってる時はまともに見えなくもないしでまだゼロどころかマイナスだけど成長してるかも!牛歩どころじゃないけど!

返信:丸焼きどらごん 2017年03月15日(水) 01:38

上手い事言われてコメント見た瞬間吹いたんですがww
主人公はゆっくりですが少しずつ変化しています。でも手っ取り早く女子力を計るスカウターが欲しい……!果たして主人公は女子力5もあるのか!?


きもとらむかい◆fnkquv7jY2 ID:V/qbahXM  2017年03月13日(月) 07:54 (Good:5Bad:1) 20話 報告

ミルキ「こいつゾルティックの家と分かってんのになんでこんな態度でかいの……?」
ミルキを適当にいじめちゃおうぜ

返信:丸焼きどらごん 2017年03月15日(水) 01:40

まさにブタ君の心理状況はそんな感じです。
虐めるというか、結果的に虐めと変わらない事する流れになるというか……(ほんのりネタバレ


もふっと  2017年03月13日(月) 00:17 (Good:9Bad:1) 20話 報告

そろそろクラピカはエミリアさんが蜘蛛連中の情報を持っててもおかしくないレベルの化け物である事を理解しても良いと思うんだけどなぁ。

返信:丸焼きどらごん 2017年03月15日(水) 01:51

クラピカとの絡み自体が現在少ないので、そのあたりに触れられるのはもうちょっと先になるかもです。


りさと  2017年03月12日(日) 18:55 (Good:3Bad:1) 20話 報告

試しの門さんお疲れ様っす!
想像以上でした(笑)もうエミリアちゃん最高すぎる。
それに動じないゴンさん、さすがゴンさんです。

ミルキに会ったらキルアに刺された傷、ツンツンしてやろうぜ!


srpm  2017年03月12日(日) 17:57 (Good:2Bad:1) 20話 報告

脳筋は褒め言葉に入りますか?

返信:丸焼きどらごん 2017年03月15日(水) 01:39

ええ、入りますよ!(いい笑顔


Ssiroko  2017年03月12日(日) 17:13 (Good:0Bad:1) 20話 報告

ミルキにはガンガン悪口を叩いている主人公ですがゾルデイックの親達の前ではどんな風になるのか気になりますね。「キルアさんには世話になりましたー」って猫をかぶるかそれとも「息子の家庭教育しっかりしろや!」ってなるのか。


いりや2351  2017年03月12日(日) 16:06 (Good:0Bad:0) 20話 報告

 更新お疲れ様です。開けちゃうんだ……、開いちゃうんだ……、足と背中で……。('Д')ふえ~
 原作でも割とそうだけど、レオリオとクラピカは基本突っ込み。キルアは突っ込み時々天然ボケ。ゴンはボケ。エミリアさんはギャグ(存在が)。
 次回の更新も楽しみにしています。ミルキの運命や如何に!?


ぷりぷりエビ@二次は二次!原作は原作  2017年03月12日(日) 15:51 (Good:13Bad:0) 20話 報告

キルア=殴られ済み。
イルミ=殴られ済み。
ミルキ=殴られ予約中。
もしかして他の兄弟も総なめか?
ママンの感性からすると嫁候補(お約束)にエントリー⁈
やったね。ゴレイヌさんとの結婚に障害(ゾルディックファミリー)が増えるよ⁈


ポポイ  2017年03月12日(日) 14:14 (Good:0Bad:1) 20話 報告

更新お疲れ様です。

蟻事変が早期に手当てされ、ゴンさんのアレが、無くなるとして。

ナニカちゃんの修復能力が必要とされる理由も、とりあえずは消える訳ですが。
この話の流れだと、なんだかんだで、頻発しそうな気がw


緑の怪獣  2017年03月12日(日) 13:22 (Good:8Bad:0) 20話 報告

よっ!さすがゴリラ!(褒め言葉)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み