例えば、組み分け帽子が性急じゃなくて。
作者:つぶあんちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ホンクルイビト  2022年11月12日(土) 23:46 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ダレンシャン懐かしい!僕はクレプスリー伝説から入りました。

返信:つぶあんちゃん 2022年11月15日(火) 10:12


ハリポタ通った人、ダレンシャン通ってる率高いですね。

感想ありがとうございました。


班長利根川  2018年04月24日(火) 19:34 (Good:0Bad:1) 7話 報告

とても面白いです。とても好きなssです。更新お待ちしております。後スネイプの学生時代のクディッチのシーカーはハリーのお父さんじゃありませんでしたっけ?何か別の人になってますが。僕が間違ってたらすいません

-追記-

過去編の5話なんですがジェームズではなく、レイチェルがシーカーになってますがジェームズはレイチェルにシーカー選考で負けたのでしょうか?

返信:つぶあんちゃん 2018年04月24日(火) 23:32


映画版ではジェームズがシーカーなのですが、原作ではジェームズはチェイサーらしいんですよ(作者様のインタビューより)

あとは私自身がジェームズとシリウスをチェイサーにして息の合ったプレイをしてほしかったって願望もありますね。笑

感想ありがとうございました。


*ミラ*  2017年09月19日(火) 16:24 (Good:6Bad:11) 7話 報告

括弧の中の文章は句読点で終わらないようにした方が良いですよ。

〇「私は〇〇です」
✕「私は〇〇です。」

返信:つぶあんちゃん 2017年09月19日(火) 20:58


ご指摘ありがとうございます。

時間かかりそうですが、少しずつ直していきたいと思います。


y_3  2017年09月12日(火) 08:48 (Good:1Bad:0) 7話 報告

なんかもう泣きそうだぞこの野郎……

返信:つぶあんちゃん 2017年09月12日(火) 14:59


泣いていいんだぜこの野郎・・・

次話も早めの更新心がけますので、気に入って頂けたら応援よろしくお願いします。

感想ありがとうございました。


雷電◆uK3evyt5OU ID:FunHbjnw  2017年09月02日(土) 09:05 (Good:2Bad:0) 7話 報告

結婚式は卒業して直ぐ。そして妊娠発覚はこれの直ぐ。…………在学中にしっかりとやることやってたのなセブルス。誘われて狼になったのか、逆に食われたのかは知らんけど。

返信:つぶあんちゃん 2017年09月02日(土) 11:24


それは2人のみぞ知るということになりますね。笑

ハリーはともかく、セブルスとレイチェルの子どもは男か女か・・・。
楽しみにしていてください( ´ω` )

感想ありがとうございました。


メガネ12号  2017年08月28日(月) 08:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

レイチェル不死鳥の騎士団に堂々と所属してるし、結婚式とかしたらセブルスの立場はどうなるんだろう、とか思ってしまう。
後なんか、レイチェル死にそうでこわい

返信:つぶあんちゃん 2017年09月01日(金) 22:24


最新話でも触れましたが、レイチェルはセブルスと結婚してからは彼と同様に裏方に回っております( ´ω` )
レイチェルは今のところ数少ないオリジナルキャラなので書いてて楽しいです。

感想ありがとうございました。


L 11 エルエルフ  2017年08月27日(日) 09:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ハリーポッターのSSを探している時に見つけて、一気読みしてしまいました!とても面白かったと思います!次話も楽しみにしているので更新頑張って下さい!

返信:つぶあんちゃん 2017年08月27日(日) 15:45


面白いと言っていただけて嬉しいです!

ただいま次話執筆中でございます( ´ω` )
これからも応援よろしくお願いします!

感想ありがとうございました。


シケメン  2017年08月27日(日) 02:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんか…あったかい…

返信:つぶあんちゃん 2017年08月27日(日) 15:44


ぜひともポッカポカになってください( ´ω` )ホッ

感想ありがとうございました。


もぐら@土の中  2017年08月26日(土) 21:46 (Good:1Bad:0) 7話 報告

これは間違いなくツンデレがツンデレじゃなくなり……。でもハリーにデレるスネイプ先生の図が見えない……。

返信:つぶあんちゃん 2017年08月27日(日) 15:43


セブルスに関しては原作と比べると性格がかなり変わってしまっています。笑

親世代編ももう折り返し過ぎてますので、セブルスとハリーの絡みも近いかも?

感想ありがとうございました。


錯蒼  2017年08月26日(土) 13:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

褒められると更新頻度が上がるとのことなので

ギィヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
セブルス王子キャアアアアアアアアアアアアアアアア

素敵です最高ですありがとうございます
アブフォイの登場で舞い上がりました

返信:つぶあんちゃん 2017年08月27日(日) 15:38


ルシウスのパッパはオリジナルキャラで出そうと思っていたのですが、調べてたら名前とか出てたのでビックリ。

原作で登場してない人物までしっかり設定がされてるなんて、さすがだぜ・・・。

ただいま次話執筆中でございます。暫しお待ちを( ´ω` )

感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み