宇宙の救世主と魔法少女 改稿版
作者:如月スト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

メタルリンク  2019年10月07日(月) 06:27 (Good:0Bad:1) 84話 報告

久しぶり、未来編の内容が衝撃過ぎて
ショックなんだけど、僕は苦手かな
ああいう内容
しばらくトラウマになって頭から離れないし

返信:如月スト 2019年10月07日(月) 11:05

まあね・・・この話を書こうって決めた時に相談したのが前まであったコラボの作家さんだからね・・・


ダラケー  2019年02月19日(火) 14:13 (Good:1Bad:1) 2話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:如月スト 2019年02月19日(火) 19:01

誕生日記念のやつ読んでくれたんだ。誕生日のやつは初めて予約投稿使ったんだ。無事に更新されてて良かった。


ダラケー  2018年09月22日(土) 19:40 (Good:0Bad:1) 55話 報告

ほほう、竜宮城かぁ…

確かガルがトラウマのアレがあった奴だね…うん

はやてたちが聞いたら多分、引く&司令を遠ざけるね(笑)
(7行省略されています)

返信:如月スト 2018年09月22日(土) 22:28

それに関してはバッチリ組み分け考えてるよ。潜入組は女性陣は言わずもがな全員参加させて、護衛としてラッキー,スティンガー,ナーガ,ツルギという構成で救出実行部隊としてさっき上げなかった残りの全員プラスエリオ,キャロ,小太郎という構成かな。


ursus  2018年03月11日(日) 01:22 (Good:2Bad:2) 41話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


メタルリンク  2018年02月28日(水) 06:39 (Good:1Bad:5) 40話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


メタルリンク  2018年02月26日(月) 20:52 (Good:1Bad:2) 39話 報告

新作待っていたよ、ついにククルーガ撃破
そしてなのはも怪我がなかったし良かった良かった
次回も楽しみに待ってるね

返信:如月スト 2018年02月26日(月) 20:57

ありがとう、続きは今書いてるよ。


メタルリンク  2018年02月24日(土) 20:50 (Good:0Bad:0) 38話 報告

新作待っていたよ、ついにヴィータが変身し
カニスカーレットが参戦、次回となのは達主人公トリオの変身も楽しみに待ってるよ


メタルリンク  2017年12月30日(土) 07:53 (Good:1Bad:2) 1話 報告

ヤッホー、改稿版読んだよ、続きを楽しみに待ってるよ

返信:如月スト 2017年12月30日(土) 08:22

ありがとう。今日も無理のない範囲で更新してなるべく早めにアップするからね。


メタルリンク  2018年02月18日(日) 20:00 (Good:1Bad:2) 35話 報告

新作待っていたよ、ククルーガに拐われたなのはを助ける為に作戦を練るラッキー達、次回も楽しみに待ってるよ

返信:如月スト 2018年02月19日(月) 00:52

ありがとう。後編に関しては今執筆中なんだ。それに今日はちょっとしたお話もあるよ。どちらも完成したらアップするから楽しみにしててね。


メタルリンク  2018年02月12日(月) 09:39 (Good:1Bad:2) 34話 報告

新作待っていたよ、ククルーガがついに登場
なのはも拐われて大ピンチ、そして次回辺り変身するのは誰なのか気になるけど、楽しみに待ってるね

返信:如月スト 2018年02月12日(月) 10:55

ありがとう。前向きな感想をくれるのはメタルさんだけだよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み