輝きのAqoursとゼロ
作者:ズラマヨ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

さすらいの風来坊  2019年07月05日(金) 22:06  66話 報告

執筆お疲れさまでした!( ロ_ロ)ゞ


カオスカラミティ  2018年11月16日(金) 22:23  61話 報告

更新お疲れ様ですm(__)m遂にアクアはここまで来ましたね。しかし光が輝きを増せばその分、闇も濃くなる。復活したベリアルはあの禁断のカプセルを再び使用し、最凶最悪の存在となりましたか。厳しい戦いになるだろうけどこの星で培った絆を信じて頑張れウルトラマンゼロ!!


カオスカラミティ  2018年09月27日(木) 13:59  59話 報告

更新お疲れ様です。ゴモラの新形態凄いですね!強敵ペダニウムゼットンを圧倒するとは。しかし、勝利を喜んだ瞬間に再び悪夢が現れるとは…。最強最悪のレイオニクスであり、唯一闇に墜ちた暗黒のウルトラマン…ベリアルの再来。ゼロ達はこの悪夢にどう立ち向かうのか。


カオスカラミティ  2018年09月21日(金) 16:02  57話 報告

更新お疲れ様ですm(__)m閉校祭… ですか。悲しいけど最後まで怪獣や宇宙人が現れる事なく楽しんでほしいですね


カオスカラミティ  2018年08月09日(木) 19:26  55話 報告

後半が物凄いギャグ回になってましたね。にしても東仙カイのもう1つの目的って何なんだ?気になる…


カオスカラミティ  2018年07月24日(火) 14:13  53話 報告

ウルトラマンジード登場!これからはゼロと共に戦っていくのかな?


カイザー01  2018年05月10日(木) 19:19  35話 報告

投稿お疲れ様です。

今回の話を見て、春野ムサシがザンドロスに向けていっていた、「心無き力はいずれ滅ぶだけだ!」を思い出すようなないようでした。

やっぱりレイトとゼロのコンビに勝るものなしですね。

次回も楽しみにしております。


カイザー01  2018年03月30日(金) 23:18  29話 報告

投稿お疲れ様です。

まさかのレイオニクス登場!はたして梨子を守ることができるのか⁉

次回も楽しみに待ってます。


クウ太  2018年03月05日(月) 00:39  24話 報告

最新話見ました。
ついに、ネクサスが登場しましたね。個人的にはジュネッスが好きです。しかし、今でも幻となっている存在のルージュも捨てがたい……。
サンシャインとウルトラマン、どちらも自分の好きな作品なので見るのをとても楽しみにしています。色々と大変なこともあるとは思いますが、応援しています。


ベルガシード  2018年02月18日(日) 14:00  21話 報告

ガッツ星人、瞬☆殺w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み