ポンコツ世界異聞=【終幕を切り刻む者達《ハッカーズ》】
作者:きちきちきち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雨 唐衣  2024年03月31日(日) 20:41 (Good:0Bad:0) 128話 報告

更新おつですー!

同類、同類、赤の他人のくせになれなれしいんじゃー!
この手の強さに期待するやつは本当に強いやつに挑まないから実際逃げてんだよね。
ストレスタイムが多いので誰か逆転してくれー

虚空瞬撃を小道具使わないとできないあたりはまだミスリードとして解釈してるっぽいなあ

返信:きちきちきち 2024年03月31日(日) 23:23

ご拝読ありがとうございましたー。
テキサス居ない影響で友達どころか、執着する同世代いないからしかたないね。
殺し合いがコミュニケーションの代替えになっております。
本人的にはこの治乱騒ぎが大きくなれば、魔王ダゴン様が出てくるかもしれないので。
そっちがメインなのです。その途中の期待してた前菜が思ったより歯応えなかっただけです。

虚空瞬撃のルートはハイ、何となくできたのを感覚で再現してるので練度は低いですね。


銀ギラ銀  2024年01月26日(金) 22:37 (Good:0Bad:0) 124話 報告

急激に多角方向から自身が女であることを心技体全部で理解させられて困惑してますねぇ(ニチャァ
でも実際寿命差(基本的に成長しない+長寿だけど死ぬ)
とか子供作れるん?(改修や改造措置の内容によりけりだし退役後なら可能かも?)もあるしな
まぁその前にカイト君が燃え尽きるほうが絶対早いとは思うけど
そして闇は向こうからやってきますかぁ…

返信:きちきちきち 2024年01月31日(水) 07:20

ご拝読ありがとうございました。
クリーブネキは基本的に前を向いているので、結構心の動きに困惑してます。
前向きな理想家なので、誰かの一番になりたいという欲求は持ってるのですが
明確に異性と認識する前に、性欲と混じっているので微妙な距離感で書いて行ければなと思います。

純人種なので寿命と子供についてはそこの所はそこ基準に考えております。


銀ギラ銀  2023年12月28日(木) 03:47 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ヤキモチが美味しい季節ですねぇ…お汁粉でもきなこでも砂糖醤油でも磯辺焼きでもウマい!
普段勝ち気な兄貴姉貴がもじもじ乙女してたら天然くん以外ギャップでやられますね!
まあその姉貴自身がギャップボーイにじんわりぐっしょりこんがりされてますが

返信:きちきちきち 2024年01月03日(水) 18:11

ご拝読ありがとうございました。
少しでも原作クリーブネキの性格に矛盾なく、かわいくかけてれば幸いに思います。
男友達の距離感で本人もそう思ってるため、そこに背徳感とかネジいれていければなと。

彼女は、立場捨てられないから落しどころは考えなくてはいけませんが。


銀ギラ銀  2023年08月17日(木) 23:42 (Good:1Bad:0) 121話 報告

ナチュラルに「お前アクシズ教?」って言われたらどんな悪役やジェスターすら「違う!違う違う!」ってAA彼氏面のガチ否定しそうよね

返信:きちきちきち 2023年08月20日(日) 17:27

ご拝読ありがとうございました。
wiki読む限り野放しにしたらいけない連中に思えるやべー奴等。
多分、全員無駄に優秀でギャグ補正付いてるので凄いしぶといと予想されます。
これが一杯いるのですから、一部ジェスター勢はニコニコでしょうけど、
まぁ一緒にされたら表情消えそうですね。


銀ギラ銀  2023年07月14日(金) 15:40 (Good:0Bad:0) 120話 報告

同性の変態っぽいのに存在ごとレイ◯されそうになったところでガードしてくれた
最近仲良くなった異性とか揺らがないわけないっすねぇ…
恐怖と快感って実際表裏一体ですしおすし
一回だけなら淡い初恋でおしまい!だけど続いたら堕ちますねぇ

返信:きちきちきち 2023年07月15日(土) 06:38

ご拝読ありがとうございました。
多分生態的に、同意なき吸血はレイプとそう変わらんだろうなぁと思います。
三大欲求を同時に二つ満たす個体としては効率的な行為だとは思いますが。
多分身体が吊り橋効果勘違いなう。彼女自身修羅気質持ちなんで割と戦いを楽しめるのも相まって。

狂羅スイッチ入ったカイト君のリズム拾って併せて、熱に感化されたのもあります。
彼女自身世話焼きの奉仕気質で性癖も混ざってるのと、
元々男友達感覚の距離感が近いので、自覚が難しいと思いますがしっかり書けたらなぁと思います。


雨 唐衣  2023年06月08日(木) 12:22 (Good:1Bad:0) 119話 報告

断言できることがある
どっちが勝っても負けても覇濤は酷い目に合う

こんなメンツ揃えてまともに革命出来ると思ってたのか・・・?
やべえよやべえよ

返信:きちきちきち 2023年07月15日(土) 06:40

ご拝読ありがとうございました。
傭兵連中はあくまで暴力装置なんで統治に関しては別口になります。

革命なんて柄じゃないのはそれはそう、
まだカネで制御可能なだけ4人はまだましな連中であります。

とりあえずこちらはあくまで本編前哨戦なんで、コンパクトにまとめる事を意識して書ければなぁと思います。


雨 唐衣  2023年05月22日(月) 10:28 (Good:0Bad:0) 118話 報告

更新乙です

吸血鬼は怖い、はっきりわがんだね
そしてカイトくんのスイッチが入ってしまった、あーあ
しーらねえぞ~ 同胞といいつつそういうやべえのがちらほらいるからそれほど珍しくもない! やっちまえー!

返信:きちきちきち 2023年05月22日(月) 23:17

ご拝読ありがとうございました。
とことん吸血鬼の再現の魔具である為、生き物と言うより空想上の怪物です。

カイト君、狂羅スイッチは入った所でまぁ大したことはありませんが。
黒幕側にとってノーマークのうざいエネミーがポップしたようなもんなので。
不意に困惑する事でしょう。友達に手を出したから連帯責任で執拗に噛みついてくる予定になります。

にしても狂羅輪廻多いなぁ…出しやすいからですが、バランス意識しないと。


銀ギラ銀  2023年04月20日(木) 00:34 (Good:1Bad:0) 115話 報告

更新お疲れ様です
男友達の距離だからこそふとした時に乙女心刺激されると真っ逆さまにピュセりそう

返信:きちきちきち 2023年04月20日(木) 07:55

ご拝読ありがとうございました。
ラ・ピュッセルはなんか、最初から初対面で一目ぼれメス堕ちしてたから参考にならんのである!
アレもう性自認以外女の子だよ!
友達距離感で勝手に動くのもありますが、きっかけを明確にイメージ出来たらワンちゃんあるかな。
書き進めて転がるかですねー。とにかく書き進めないと。


雨 唐衣  2023年04月10日(月) 01:57 (Good:1Bad:0) 114話 報告

いそのー!
早く悪党どもを魚の餌にしてやろうぜー、日が暮れちまうよー

かわいそうなのは抜けない!
誰か彼女を撃沈してやってくれて、それが救いだ……

返信:きちきちきち 2023年04月20日(木) 07:45

ご拝読ありがとうございました。
辛い話は書いてると心がおれます。
後追いと既存品の組み合わせがっちゃんこで
偶然結果出て、白衣の男達は調子に乗ってますが再現性がないのでクソです。
なんか知らんけど動いてるコードだけのです。

まぁ近いうちに魚の餌になるでしょう。海賊少女の方は成り行きですね。
縁がないので、今の所救いたいと思う人が1人しかいないので、沈めた方が自然ではありますが……。


雨 唐衣  2023年03月28日(火) 17:24 (Good:1Bad:0) 113話 報告

更新乙です

盟主王が盛大に事故った感じですわね
ご愁傷さまですわ・・・さてどれだけ呼吸が続くかしら、悲しいね

返信:きちきちきち 2023年03月29日(水) 14:07

ご拝読ありがとうございました。
ただ幼少に圧倒的な暴力で虐められた事が根にある恐怖症なので、割としょっぱい男です。
アンチ程作品に詳しい現象のように、批判する為に、悪く思う対象について詳しく調べた。
ただ、得られる情報は自分で選ぶもの、選べばだいたい己に都合よく偏ってしまった。
体験でなく紙面だけ、人は自分で自分を洗脳できる好例です。
ダゴン様がチートなんで、
詰んでる事にすら気が付いてないので、本筋じゃないのにかわいくなってくる不具合。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み