Ginnの影忍 ─リリー・ザヴァリー 今日も往く─
作者:山田風

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

orotida   2019年01月06日(日) 21:08 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ストライクをパクっていこう(トビーに切られる

返信:山田風 2019年01月06日(日) 21:26

あっちは大天使に導かれましたのでダメです(精一杯の原作要素


orotida   2019年01月04日(金) 21:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

なんか新しい展開の仕方だな。
いきなりリリー死亡フラグ。
コーディネーターに混ざる忍びも居るか。

返信:山田風 2019年01月05日(土) 00:07

忍者はどこにでも存在するのです。
ナチュラルとコーディネイター。
学校のアイドル、軍のパイロット、掃除のおばさん、暖かい家庭のお父さん。
人種や境遇は関係なく、街から辺境、宇宙まであらゆる場所に忍者は暮らしているのです。
ですが市井の人々には気づくこともかないません。

なにせ忍者同士ですら、潜む間に会っていても気づかないのですから。


orotida   2018年12月30日(日) 17:10 (Good:0Bad:0) 15話 報告

コトニーさんユニウス戦役後何処か行ってしまうものな。
ドラグーンを積むとはこの海のリハクの目を(節穴

返信:山田風 2018年12月30日(日) 20:00

>コトニーさんユニウス戦役後何処か行ってしまうものな。
ヴェルヌ開発局の前も経歴不明らしいという
この作品にはうってつけ!(そうじゃない)

>ドラグーンを積むとはこの海のリハクの目を(節穴
エンジンを特攻させてるだけだからね、地上だったらたぶん、おそらく無理だった

───そうか、ここからカオスのスラスタ・ドラグーン擬きの共有構造が!


orotida   2018年12月29日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ハイマニューバが出たか。
破壊して良いのやら本当にさ。

返信:山田風 2018年12月30日(日) 19:52

ハイマニューバ(候補)

>破壊して良いのやら本当にさ。
試作機が破壊なり強奪なりと狙われるのはガンダムの常


orotida   2018年12月21日(金) 21:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

誰が上手いことタイトル変えろと(ナイス
なるほどってこれ機動武勇伝でもいいと思いますよ。
アイシャさんは忍者だった。

返信:山田風 2018年12月21日(金) 21:48

ええ、変えました。思いついてしまったんですもの……

素性怪しいのはみんな忍者でいいんじゃないかな!(ヤケクソ)


orotida   2018年12月12日(水) 06:57 (Good:0Bad:1) 12話 報告

8ならぬ9か。
トビー良かったね。
トビーハイマニューバ期待してまっせ。

返信:山田風 2018年12月19日(水) 21:56

どっちかというと10ですね(10ビー)

>トビーハイマニューバ
忍者MSの時点ですでにハイマニューバ。
リリーの技術を鍛える方が早いかな……

続きはもうちょいお待ちくだせぇ


orotida   2018年12月08日(土) 17:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

トビー、死ぬなぁ。

イガリ君のメビウスにも黙祷。

返信:山田風 2018年12月12日(水) 00:28

トビーは死にません。安心してください

>イガリ君のメビウスにも黙祷。
うむ、合掌

終わった今更ですが彼のメビウス愛称『ハリネズミ』
アンテナいっぱい電子機器いっぱいの電子戦仕様です
この仕様、忍者的には機材が余計に重くためマイナー型ながら
いると役にたって嬉しいとメンドくさい役柄です
まあ今回でオシャカですが


orotida   2018年12月01日(土) 10:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

指弾でここまでやるとはさすが忍び。
そしてトビーは最悪鹵獲、んなヘマするまいこど。

返信:山田風 2018年12月08日(土) 16:37

安心してください、リリーは大切にしています


orotida   2018年11月28日(水) 18:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まさかマスターアジアか生身でモビルスーツをやる気か。
そういやバリーホーっていう生身で50口径肩に受けて痛いで済ませた男がいましてね。

-追記-

みたいなーユニウスセブン忍法帖。

返信:山田風 2018年11月28日(水) 18:36

(本人登場はクロスになるので)ないです
忍者なら達人ならばやれるんじゃない?(どうなるかわからない)
とりあえずユニウス・セブン忍法帳のヒューガ夫妻はそっち側だ

>バリー・ホー
SEED外伝で数少ない味方の死者じゃないか!
VS ASTRAYでも拾われることがなかった!
女が苦手な空手バカ一代!

その空手バカが普通のM1Aで拳法を、それも浸透とかそういう方面で再現するあたりやっぱりイカレてます

つまりこの話好みだ。


orotida   2018年11月27日(火) 19:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

サーペントテールや。
まさかNTーDが発動(無いです

返信:山田風 2018年11月27日(火) 20:26

>サーペントテールや
おおう、小説版でもたしかにそうでした。修正しました。ありがとうございます。

>まさかNTーDが発動(無いです
NT(ニンジャ・タイプ)-D
そういうことは……うん、ないはず……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み