日常部へ、ようこそっ!
作者:雨宮照

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

矢田 悠進  2019年05月10日(金) 19:34 (Good:1Bad:0) 33話 報告

うおわ大輔!?ここのところ続きが気になる度がどんどん上がってます!次回も楽しみです!

返信:雨宮照 2019年05月10日(金) 19:41

新人賞の締切が今月末だから、今月中には絶対完結します!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶


矢田 悠進  2019年04月29日(月) 13:03 (Good:1Bad:0) 30話 報告

おい大輔……走り去って一人にしてあげるとか、かっけえなあ……今までヘンタイでしか無かった分、余計良いなあ……ん?コミュ障なだけか?


矢田 悠進  2019年04月10日(水) 07:35 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ふーん、えっちじゃん()
茨木の死に方癖あるな……なんじゃそれ……
勝手なイメージですが糸ちゃんゲーム似合いますね

返信:雨宮照 2019年04月10日(水) 10:45

糸ちゃんは私の理想をふんだんに詰め込んだキャラです(笑)


矢田 悠進  2019年02月21日(木) 07:13 (Good:1Bad:0) 20話 報告

あっっっ、何気に面白い大輔回かと思ったら糸ちゃん……しかもリア充しやがって……羨ましい。

p.s.質問なんですが、小説書くときに、キャラクターのビジュアルはどのくらい決めますか?髪型だけ、とか目つきやら服装やら全身、とか。(無視してもらっても構いません)

-追記-

そうなんですね、ありがとうございます!

返信:雨宮照 2019年02月20日(水) 22:28

そうですね……。
メモしたりイラスト描いてみたりはしませんが、最初に脳内ではなんとなくイメージがある程度……ですかね。
で、登場シーンで文字化していく感じです。

自分の場合はモデルになったキャラクターや現実の人がいる場合がほとんどなので、脳内ではバッチリ見た目が固定されてるんですよね……笑

前の作品になりますが、京香ちゃんは「いもいも」の涼花にインスパイアされてますし、秋川さんは「アホガール」の茜ちゃんを元にしてますし!

あんまり参考にならなかったですかね笑


矢田悠進  2019年01月31日(木) 16:42 (Good:1Bad:0) 17話 報告

束縛しすぎでは?って聞かれてどこが重いんだって答えるあたり、確信犯じゃんって思った。
あとツイッター見させてもらいました!一次通過おめでとうです!いけいけ京香ー!


矢田悠進  2019年01月24日(木) 16:29 (Good:1Bad:0) 16話 報告

(まず昨日の感想雪姫をなんかの作品の誰かと混同させていたことを謝罪しますね)

大輔は素でヤベーやつだけど糸ちゃんもやばいのでは……?

ちなみに僕は妹います

返信:雨宮照 2019年01月25日(金) 16:50

あんまりだったからちょっと変えてみました( ー̀∀ー́ )

えっ……妹いるの……!
よこせっヾ(๑`Д´๑)ノ


矢田悠進  2019年01月21日(月) 19:27 (Good:1Bad:0) 14話 報告

女子と会話するときのこの空回り感、すごく共感できる。

返信:雨宮照 2019年01月22日(火) 07:36

何話したらいいかわかんなくなっちゃうし、変なこと喋っちゃいます笑

あ、そうそう。
日間ランキングおめでとうございます!


矢田悠進  2019年01月08日(火) 22:32 (Good:1Bad:0) 12話 報告

お前の温泉回かよっ!って言おうとしてたらあとがきで言われてた。馴れ馴れしく今年もよろしくとか言ってみますヤチダ達です。
タイトル見て期待してたのとは違ったけど、やっぱり描写が上手ですね!一緒に温泉にいるような気分で読ませていただきました!

返信:雨宮照 2019年01月08日(火) 23:47

今年もぜひよろしくお願いします!
実はこの温泉、モデルになった温泉がありまして……笑
(『祭りの湯』で検索です!)
家から歩いて5分なので、3日間通いました笑
そこで浮かんだアイデアで、この作品の結末までなんと構想ができちゃいました笑
その辺踏まえて、ちょこちょこ更新したいと思います!


矢田悠進  2018年12月18日(火) 12:29 (Good:1Bad:0) 10話 報告

「未就学児ですか?」で笑いました面白かったです

あと合格おめでとうございます!ちゃんと頻度上げて下さいね?……ウソです無理せずお願いします!

返信:雨宮照 2018年12月18日(火) 12:58

今回は見返してネタ追加したりもしたので、結構ギャグが多めかと笑
スマブラやり過ぎないように我慢して、投稿頻度上げられるようにします(*´╰╯`๓)♬


C・S  2018年12月06日(木) 18:01 (Good:2Bad:0) 9話 報告

主人公の心情描写に思わずクスリとしてしまう部分があり、物語に引き込まれました。とても面白かったです!

返信:雨宮照 2018年12月06日(木) 19:45

感想ありがとうございます!
主人公の心理描写がめんどくさくなってないかいつも書きながら不安なので、そう言っていただけると非常に嬉しいです!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み