L・s(リリカル・ストラトス)
作者:ハッピー野郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

すし好き  2022年01月08日(土) 14:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なんか、将来の修羅場のフラグが次々と構築されとるwww

返信:ハッピー野郎 2022年01月09日(日) 01:32

この程度に止まらないのが一夏の固有スキルwww


すし好き  2021年01月01日(金) 14:16 (Good:1Bad:0) 10話 報告

フェイトとなのはの初邂逅は、バカのせいで・・・。
しかし、あの猫の巨大化はwww
確かに何とも気が抜けましたね。

-追記-

ギャグシーンはこれぐらいでいいと思います。

返信:ハッピー野郎 2021年01月01日(金) 13:55

 ギャグシーンはあまり書かない方なんですがどうでしたか?


すし好き  2020年08月29日(土) 08:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

前回最後に現れた少年の正体が分かりましたが、記憶喪失とは~。
待てよ?
このまま、なのはと会ったら・・・
見知らぬ女の子と仲良さげ
自分のことは知らない
・・・なのはさん、悪魔覚醒が速まる!?


すし好き  2020年04月28日(火) 22:05 (Good:1Bad:0) 8話 報告

物語を歪める存在って言うのは、どうしてこう頭が悪い奴
ばかりなのか(呆)
ツッコミどころばかりだろうが・・・。

しかし、歪んでしまうかもしれない物語は、異世界の者が
混ざって、新たな物語に!

最後の少年は一体・・・。

返信:ハッピー野郎 2020年05月10日(日) 23:20

 早い段階でで正体明かす予定です。


すし好き  2020年04月11日(土) 11:55 (Good:1Bad:0) 7話 報告

お久しぶりです。待ってましたよ~。
一夏は、なのはと再会したら剣鬼とやりあうことになるのね(苦笑)

しかし、それ以上にめんどくさそうな奴が・・・。


すし好き  2019年11月10日(日) 12:58 (Good:1Bad:0) 6話 報告

やはり、相棒はユーノでしたかwww
背中合わせの相棒というのはいいですね~。
そして、過去に紡いだ道が再び交わる時が・・・!

ps
空気読めないバカも出るのか(呆)


すし好き  2019年06月02日(日) 13:07 (Good:1Bad:0) 5話 報告

偶然に偶然が重なって幸運にも、自分に起きたことと
アリシアを助ける方法を知った一夏。
次は、相棒と出会うようですが盾ということは・・・。

返信:ハッピー野郎 2019年06月02日(日) 23:44

ふふふ……一期で盾といったら……


すし好き  2019年03月04日(月) 23:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

幽霊?でも確実に落としにかかる一夏www
いきなり、半透明な人間が現れたら誰でも驚くわ(笑)
さて、体が元に戻ったことで修行編開始?


霧島 紅夜  2019年03月06日(水) 15:58 (Good:1Bad:0) 3話 報告

pixivの方でも見させてもらってます!!こっちでも見られるなんて楽しみにしてます!!


すし好き  2019年01月19日(土) 13:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

pixivの方で、こちらの連載を知りました。
あちらとは別ルートな感じで行くみたいで、楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み