冬木のクリア特典が星5だった件について
作者:和尚我津

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミステリーど  2021年08月21日(土) 21:22 (Good:0Bad:0) 41話 報告

まさか令呪の決定権(トリガー)を渡すとは

-追記-

そりゃ指示以外置物って言えますわ(このマスター以外しなそうだけど)


ミステリーど  2021年08月21日(土) 16:21 (Good:0Bad:0) 40話 報告

面白かったです特にマスターの愚直さが格好いいと思いました(こなみ)


軍勢  2021年08月18日(水) 18:12 (Good:0Bad:0) 39話 報告

いいか、バカをやるなら半端はいけねぇ
やるならとことんまでやれ、誰もが呆れて笑っちまうような盛大で考えようともしない事をだ。

何が言いたいかって?
こういうバカは大好きだってことさ!


saiga@002  2021年08月17日(火) 13:48 (Good:2Bad:0) 38話 報告

いくら伝承にあるからってこんな作戦思いつかねぇよ、そんな作戦の思いついたマスター(作者)に一言を送ろう。



最高かよ!!!!!!!!!!


韓信  2021年08月14日(土) 18:25 (Good:0Bad:0) 35話 報告

まさか本当にくれるようになるなんて


かんばら  2020年03月09日(月) 20:55 (Good:0Bad:0) 32話 報告

続きを楽しみにまってます!


悪趣味なバンダナ  2019年11月24日(日) 16:19 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ローマ帝国と神聖ローマ帝国は全くの別物ですよ


項劉  2019年10月23日(水) 19:47 (Good:2Bad:0) 19話 報告

クソッ!騙されたwww
そっちかい!


項劉  2019年10月23日(水) 16:58 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ゲオルギウス先生が輝いている…!(歓喜)
流石アーケードでも強いゲオルギウス先生やでぇ…。


MSTSM  2019年02月11日(月) 14:00 (Good:0Bad:2) 10話 報告

あ~、謎の情報提供者の正体分かりました…まさか第一特異点で手を貸すとは思いませんでしたね? 清姫のスキンシップでオニキタリが茶化す件ですがかなり距離感縮みましたね。 スルースキルですがされ続けてその内ドクターが泣く未来が見えますね(笑) ライブですけどもうエリザベートの音痴を知ったのですかゲオルギウスとの合流前に?(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み