戦術人形と指揮官と【完結】
作者:佐賀茂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

RS隊員ジョニー  2019年01月14日(月) 14:40 (Good:0Bad:0) 18話 報告

フロムも好きだけどフロントミッションの新作も出て欲しいぞい
指揮官の義足にローラーダッシュを仕込むとか
戦えなくなった指揮官をデバイスにするとかね(トラウマデバイス)

やっぱSOPちゃんは甘やかしたくなる子だなぁ
だから早くデートに連れて行く作業に戻るんDA!

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 16:36

フロントミッションは死んだ…もう居ない…(悲しみ
そんな光GENJIじゃあるまいし…いやでも踵にローラーくらい仕込んでてもおかしくないなあの変態技術者

SOPちゃんはかわいいなあ
だがデートはないのだ ないったらないのだ!
でも無意識のうちにおじさんのガードが下がってくる未来もあるかもしれない


塊ロック  2019年01月14日(月) 12:56 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ついにおじさん指揮官に足がつくのか…。
車椅子係とかで揉めなくなったね!良かったね!(

SOPちゃんは可愛い

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 13:59

これでやっと不毛な後ろの取り合いが無くなりますね 感慨深い(そうか?

SOPちゃんはかわいい…AR小隊の中でもぶっちぎりの癒し要素…


修夜  2019年01月14日(月) 12:55 (Good:0Bad:0) 18話 報告

指揮官おじさんを人形スキーの道に落とした方がいいのではないかと思うこの頃

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 13:58

その道のりは茨過ぎるのでは……? いやまぁ、人形は好きですよ、そこにヒトに向ける類の愛情が無いだけで


ムメイ  2019年01月14日(月) 12:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ペルシカ姉貴に生活力があったら最強なのでは?
瞬く間に…アッー!これ…イイ!!と堕ちる。

ソップちゃん、デートに憧れてるのかな?カワイイ

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 13:57

ペルシカさんに女子力が備われば……最強なのでは?
おじさんがもうちょっと若ければアタックしていたかもしれません

憧れているというか、おじさんと一緒に遊びたいってだけだと思いますあの子
カワイイのは認める


ランパ我聞  2019年01月14日(月) 10:17 (Good:0Bad:0) 18話 報告

SOPMODちゃん残念、デートは次の機会までボッシュートとなります←

レイヴンやリンクス結構いるんですね…やったこと無いけど(サツバツ)
そんなあなたにI.O.Pがオススメする提携企業の有〇重工製である仕込み迫撃砲付き義足、火力?無論問題ありません。支援『爆撃』程度なら造作もアリマセン(震え声)

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 13:56

おじさんとのデート回なんてなかったんや 次回はあるのか!?

人間の義足に何を仕込もうとしてるんですかこちとらドミナントじゃないんだぞ! 普通のでいいんだよ普通ので(震え


焔薙  2019年01月14日(月) 06:55 (Good:0Bad:0) 18話 報告

このおじさんならまぁ無難な義足を求むわな、うん、ところで膝にカルバリン砲を仕込んだり刃物仕込んだり、しない、そうですか……

ペルシカさんはいい女だと思いますわ、ただちょっと、家事能力とかの分野が壊滅的に残念そうなだけで(精一杯のフォロー

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 13:55

まぁおじさんの性格的にさもありなん 仕込み砲も刃も要らないんだ いいね?

間違いなく美人だし頭もいいんですよ、ただちょっと他が残念なだけで…


黒蜜兎  2019年01月14日(月) 00:43 (Good:0Bad:0) 18話 報告

義足の注文はちゃんとしとかないと「騙して悪いが」されて変なアタッチメントつけれられそう。アクアビットとかトーラスとかキサラギ系の発想で。
...正直アイツらなら崩壊液使ったテクノロジー開発しそうで困る。
シンプルに行くならローゼンタールだよね。GA?あそこはガッチガチ過ぎて重そう。

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 01:05

こんなものをつけて喜ぶか! 変態どもめ!
まぁ(こういう世界の)技術者ってのは往々にしてぶっ飛んでる人たちだと思うので、しっかりと釘を刺しておくのは大事
GA製の義足ってゴツゴツの長方形とかじゃない? 大丈夫?
まぁローゼンタールかレイレナードでしょうか、ちょっと後者は癖が強いですが


fisherayu  2019年01月14日(月) 00:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ふむ、装甲展開型(vac二脚)みたいなのは要らないと。ところで、r-type tacticsの逆流空間っていうbgmはいいっすよ・・・(恍惚)
あんな風にデジタル空間を飛んでみたいものです。なお幅は全くない模様。しかも次元の壁とか言うわけわかめ障壁とかすき。触ってみたい

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 01:00

おじさんは人形と一緒に前線に出るわけじゃないので要らないです(
r-typeはほとんどガワしか知らなくてすまない…すまない…


kk4753  2019年01月14日(月) 00:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ここのおじさんは武闘派じゃないから義足に戦闘機能が付かないのもしかたないね 軍でも現場部隊としては上役だからガッツリ銃撃ってた訳じゃないだろうし

あとレイヴンやリンクスが多いのは世界観的にちょいと救いがなさげなのと、フロム脳が働いちゃうからねしかたない
たぶん狩人とか上位者、薪の王、火の簒奪者もかなりいるんじゃないかね

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 00:59

まぁ中隊長でしたから、現場に居たとは言えその中の更に最前線で銃火を交える役どころではなかったでしょうね

言われて見れば確かにACやダクソブラボン、言ってしまえばフロム勢は多そうな感じ
そのうち「愛してるんだあ~~~君たちをぉお~~~~!!」って言う指揮官とか出そう


流魅那 ID:UIci8yfw  2019年01月13日(日) 23:41 (Good:0Bad:0) 18話 報告

まぁ、あれだ
レイヴンやリンクスだからこそ、ドルフロをやっていると
考えれば何も不思議はないじゃないか(元突付き突撃機乗り

デートも大変だろうけど、帰ったら愉快な展開が待ってそうw

返信:佐賀茂 2019年01月14日(月) 00:57

確かに、救いのない世界観とか似てるとこありますもんね(四脚Wスナライ迎え撃ち

おじさんはそこらへんひょひょいとかわしていくのでデートなどなかった
帰ったらなんやかんや言われるんでしょうねえ……相変わらず休まらないおじさんであった



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み