戦術人形と指揮官と【完結】
作者:佐賀茂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

gutch  2019年01月05日(土) 07:55 (Good:2Bad:8) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ランパ我聞  2019年01月04日(金) 21:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ここのおじさんのことだから一番ヤバい状態でもなんとかなりそう(報酬の追加物資で賄えるとは言ってない)
その上新規の3体補充で費用は向こう持ち、最高だね…あれ、銃種指定してないけど大丈夫なのかな?(瞬間火力的な意味で)

取り敢えず平常運転そうなカリーナでも見て癒やされようかな…ぁ、ついでに自分にも栄養剤を……

返信:佐賀茂 2019年01月05日(土) 13:08

いやぁ、おじさんとしても出来るのはあくまで「策を弄して差を埋める」ことなので、策を出す時間とスペースがなければかなり厳しいと思います
まぁそれくらいして貰わないとおじさんががんばるメリットないですからね、ヒゲには頑張ってもらいます(製造の闇には目を背けながら

カリーナ愛用の栄養剤は一本80ダイヤとなっておりま~~~す


修夜  2019年01月04日(金) 19:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

可能ならば、任務達成報酬とは別に作戦行動中のドロップ分(生存している人形や修理すれば使える人形など)も何体か確保しておきたいね。

返信:佐賀茂 2019年01月04日(金) 20:11

確かに、生き残りの人形が居ればついでにススーッと回収しておきたいところです。
まだ状況が不明なままなので何ともいえませんが、壊滅状態の支部で生き残りは期待できそうに無いですけどね…


流魅那 ID:UIci8yfw  2019年01月04日(金) 18:05 (Good:0Bad:0) 10話 報告

むしろ、フィーリングでここまで書ける作者様に驚く。
ライフルとか羨ましい、うちは20回製造したらMP5が5凸できるくらい溢れたのに・・・・

返信:佐賀茂 2019年01月04日(金) 20:10

いやー、今作に関しては本当にフィーリングでしか書いてません。
前作や他の作品は流石に筋道立てて書いてますけども。

MP5ちゃんはもう何体コア抜き取ったか覚えてませんね……(既にLv100が居る


カチカチチーズ  2019年01月04日(金) 17:45 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ひゃっはー!指揮官様による指揮官様の戦略じゃあ!
人形に指導する指揮官も好きだけどもこうして戦場に指示を出す指揮官もいいよね。楽しみ。
そしてきちんと口約束に終わらせないのも大人な感じが半端ない。

カリーナ……勇気あんな

返信:佐賀茂 2019年01月04日(金) 20:09

指揮官様の本領発揮じゃー!
得意げに書いておきながら筆者にそういう知識や薀蓄が無いのでどーすっぺやみたいな感じですが、お気に召して頂けて何よりです。
指揮官おじさんはクルーガーを信用してはいますが、決して信頼はしていません。
口約束は破られるためにあるのです。

カリーナちゃんはほら……お金大好きだから……


焔薙  2019年01月04日(金) 17:42 (Good:1Bad:0) 10話 報告

上官相手でも決してタダとは言わない辺りしっかりしてるカリーナちゃん可愛い

やったね指揮官、この作戦終えれば自由に使えそうな戦力が増えるよ!

返信:佐賀茂 2019年01月04日(金) 20:08

そりゃカリーナちゃんはお金大好きウーマンですから、相手が誰であろうと関係ナイノダー

やったね、やっと戦力補充出来るぞ! 出来れば戦う前に補充したかった!!


投稿話順全話感想

らの二型  2020年06月05日(金) 05:32 (Good:0Bad:1) 63話 報告

16よ

貴重なタバコだからそこは
指揮官の吸いかけのタバコを少しくれって
言えれば間接キスできたのに

大事なイベント選択肢を間違えてしまった

もっとomakeが読みたいです


らの二型  2020年06月05日(金) 02:13 (Good:0Bad:1) 63話 報告

16よ

貴重なタバコだからそこは
指揮官の吸いかけのタバコを少しくれって
言えれば間接キスできたのに

大事なイベント選択肢を間違えてしまったかな


へなころ  2020年06月04日(木) 22:18 (Good:0Bad:0) 63話 報告

佐賀茂さん。久しぶりの投稿楽しませて貰いました。
私はドルフロを継続してプレーしておりますが、良くも悪くも今まで通りマッタリです。
気が向いたらカムバックしてもいいのではないかなと思います。
佐賀茂さんのおじさんとAR小隊は大好きなので、また投稿を楽しみにしています。


ヒノキの棒  2020年06月04日(木) 21:31 (Good:1Bad:0) 63話 報告

まさかちょうどドルフロに復帰して始めた原点でもあるこの小説を読み直してるときに更新がくるだなんて…これは運命の出会いですよ!(p38感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み